好奇心

c0152814_2056233.jpg
c0152814_20564450.jpg
c0152814_20565742.jpg
c0152814_2057184.jpg
c0152814_20573231.jpg
c0152814_205748100.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-09-15 20:58 | 生き物 | Comments(10)
Commented by ピコ at 2008-09-15 21:06 x
はじめまして☆通りすがりの写真好きです。
とてもステキな写真ばかりですね~
今にも動き出しそうな感じがしますね♪
Commented by toikiphoto at 2008-09-15 21:14
ピコ さん
ようこそ^^お寄り下さいました♪
ちょっとピンが甘いですが、でも楽しんで頂けて
この子も喜んでると思います^^
                                吐息
Commented by hal0828 at 2008-09-17 00:22 x
かわいいですねー。

頭を押し当てているところなんか、もうたまりません!
ちょっと斜めに上をみている後ろ姿も、さりげなく好きです。
Commented by toikiphoto at 2008-09-17 01:19
hal0828さん
もうメロメロに可愛かったです(^^;
ひたすら好奇心の赴くまま・・・ぜぇ~んぜん
周りは気にならないようでした♪
                              吐息
Commented by えみ@tattoo at 2008-09-17 22:36 x
す、すごい・・・。
写真だけで、言葉が1つもない写真だけで、こんなにも見せる(魅せる)なんて・・・。
言葉など無駄と思えるほどに完璧な写真日記に惚れ惚れしました。

ただひたすら猫の写真をベタベタと、それもほとんど同じアングルの
似たような写真を貼りたくってセリフを取ってつけたようなブログが多い中、
文字がなくとも心に訴えかけて来るようなこんな素敵な写真に
初めてお目にかかります。素晴らしいわ・・・。
Commented by toikiphoto at 2008-09-18 19:54
えみ@tattoo さん
いやぁ・・・照れます(^^;
でも嬉しいなぁ
動物の声や言葉が聞こえるような写真を
撮りたいって思いながら来ました

まだまだ足りない事ばかりだけど
頑張ります^^有難う♪
                        吐息
Commented by tetsuro-w at 2008-09-20 13:01
このネコちゃんの、人懐っこい可愛らしさが、
たまらなく伝わってきますね~。
一緒に遊びたくなっちゃう衝動が、どうしようもなく抑えきれません。
ホント、この可愛らしさの前に、言葉なんて必要ないですね。
Commented by toikiphoto at 2008-09-21 00:36
tetsuro-wさん
日本平へ行かれるのですね^^
アタシはズーラシアでしか撮った事がないのですが
相性みたいなものも有るかも知れませんね

このニャンコちゃん 一生懸命おじちゃんに話しかけていたのですが
どうも・・・おじちゃん 別の子に入れ込んでて(笑)
仕舞いにはガラス戸のこちらに 別のターゲットを見つけたようでした^^
                               吐息
Commented by oldmancamera at 2008-09-22 20:27
3枚目のすがりつく姿がたまんないですねー。
4枚目も顔をくっつけて手をかけられたら・・もう連れて帰っちゃいますよ。(=^・^=)
Commented by toikiphoto at 2008-09-22 22:49
oldmancameraさん
ホントに こんな表情されたら夢中になっちゃいます^^
ストレートな思いが ついつい
カット数を増やしてしまいます♪
                            吐息
<< つくば 十戒 >>