ピンクのお鼻

c0152814_23195051.jpg
c0152814_23203223.jpg
c0152814_23215554.jpg
c0152814_2324489.jpg
c0152814_2326222.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by toikiphoto | 2008-08-28 23:27 | 生き物 | Comments(29)
Commented by オミュロン at 2008-08-29 14:07 x
初めまして、コメント頂きありがとうございました(*^-^)
お伺いするなり、キレイなネコさんのドアップでハートを
射抜かれました(*´∇`*)
キレイなピンクのお鼻ですね~、うっとりです。
うちのネコの鼻もピンクになるかと期待してましたが
茶色になりました(;´Д`A ```
Commented by toikiphoto at 2008-08-29 14:47
オミュロン さん
ようこそ^^いらっしゃいました
種類にようって毛色が違うように、お鼻の色も違いますよね。
実はウチは動物が飼えないので
この子たちは猫カフェの子なんですよ(^^)
これからも遊びに行かせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
                            吐息
Commented by kazuhoo48 at 2008-08-29 21:32
こんばんわ!
昨夜の豪雨と雷で、近所の猫アジトが全滅かと思いきや、、、
優しい人もいるようで、今朝行ったらいつも以上にきれいに
なっていました。頑張れ野良さん♪

3枚目の下から煽った感じがgooです!
鼻も猫の可愛さのポイントですね?
たまねこにも是非どうぞ?
Commented by toikiphoto at 2008-08-29 22:51
kazuhoo48さん
お宅は大丈夫だったのでしょうか?
今日 昼間はあんなに晴れていたのに・・・夕方から
ここ横浜は豪雨です。
ネコカフェの子たちも逆毛が立つほど怖がっていると思いますが・・・
お外の子達は本当に心配です。
kazuhoo48さんの御近所ネコたち 良かったですね・・・ホ♪
(^^)
                          吐息
Commented by atlashouse at 2008-08-30 01:35
こんばんは。遊びに来ました。
本当に、キレイな鼻の子ばかりですね。うちのは、半分ピンクで半分黒。ヒドイものです。
雷はおさまりましたけど、雨はまだすごいです。
Commented by toikiphoto at 2008-08-30 09:44
atlashouseさん
ようこそ~(^^)
種類によってお鼻の色は様々なんですね
家では動物を飼えないので いつもネコカフェか外ネコなんです。
雨も通り過ぎたかな・・・セミが鳴いてる
                             吐息
Commented by amiyan at 2008-08-30 17:40 x
こんにちは、先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました(^v^)猫ちゃんのお鼻って可愛いですよね。私もついついうちのコ達のを触ってしまいます。toikiさんのお写真はすごく綺麗なのですごいなぁと思いました!
最後の鼻ちょうちん、ナイスショットですね(>▽<)
また遊びに来させていただきますね。
Commented by rairaihh at 2008-08-30 18:12
こんにちは^^
素敵なお写真ばかりで思わず過去の物まで見まくってしまいました。
私も動物園大好きで昔はよく行っていました。
最近めっきりいっていません^^;
写真を通して動物達のなんらかしらの感情が伝わってくるようです。
また遊びに来させて頂きますね♪
Commented by toikiphoto at 2008-08-30 18:19
amiyanさん
ようこそ♪
ほんとニャンコの鼻や口元って魅力的ですよねぇ~
鼻ちょうちんの子は この日何だか涙目でお熱でもあるかなぁ?って。
ネコカフェの子なので管理はちゃんとされてるんですが(^^)

アタシも遊びに行かせて頂きますので 宜しくお願いします<(_ _)>
                            吐息
Commented by toikiphoto at 2008-08-30 18:24
rairaihhさん
ようこそぉ~
沢山写真見て下さって有難う御座います(^^)
最近は暑かったからアタシも殆ど動物園に行けませんでしたが
また行こうと思ってます♪
モモンガちゃん ダァーー!って飛ぶ日も近そうですね
楽しみに アタシもまた遊びに行かせて頂きます☆
                      吐息
Commented by redyarn at 2008-08-30 22:38
こんばんは^^

うちの猫は全身まっくろで、ゆえにお鼻もまっくろで肉球もまっくろ(笑)
写真に撮ると黒い塊にしか見えないんだよ~☆
それでもかわいいけど^^
ピンクのお鼻・・・なつかしいな・・・
Commented by toikiphoto at 2008-08-30 23:32
redyarnしゃん
黒い子は撮るのにちょっと設定が必要なんだよね(笑)
アタシの家には動物が居ないから いつもネコカフェで楽しませてもらってるんだけどね^^
肉球フェチでもあるし お鼻フェチでもあるから
どうしてもガブリヨリになっちゃうんだよなぁ(笑)
                                吐息
Commented by 太陽ピカピカ at 2008-08-31 00:04 x
訪問&コメントありがとうございました。今度スポーツモードで撮ってみようと思います。
ここの写真はどれも高画質できれいな写真ばかりですねー
素敵なサイトです。
Commented by toikiphoto at 2008-08-31 00:32
太陽ピカピカ さん
ようこそ^^
愉しいお写真心待ちにしてますよ~
綺麗な写真と言って頂けて・・・照れます(笑)
                                吐息
Commented by トモ at 2008-08-31 01:09 x
ご訪問ありがとうございます。
ねこちゃんのどアップ素敵ですね。
うちの子はカメラを怖がるので、なかなか近寄れず困ってます・・。

また遊びにきますね~。
Commented by toikiphoto at 2008-08-31 01:13
トモさん
ようこそ^^
この子たちはネコカフェの子なので とっても慣れてるんですね(^^)
家では動物が飼えないので もっぱら此処に行くのです
怖がる子の場合は何かオモチャを手にしながら
少し距離をもって望遠で撮るといいですよ^^
お試しあれ♪
                  吐息
Commented by tetsuro-w at 2008-08-31 21:22
初めてお邪魔させていただきます。
タイトルと写真だけでシンプルに構成された
とっても素敵なブログですね。
ネコさんのピンクのお鼻ドアップに、
ど肝を抜かれちゃいました~(笑)
最後の鼻タレがとっても可愛らしいですね。

写真を語るのに、余計な言葉はいらないなぁ~って、
教えられたような気がします・・。
Commented by toikiphoto at 2008-08-31 22:04
tetsuro-wさん
ようこそ^^いらっしゃいました
いやいや、写真一枚ではクオリティーに欠けるので組写真にしてます。
言葉も書きたくなるんですが・・・言い訳してるみたいにしか書けなくて
(^∇^)アハハハハ
                          吐息
Commented by penepen385 at 2008-09-01 14:00 x
はじめまして!
撮る方に愛情あるからいい写真撮れるんですね〜
思わず画面のネコ鼻を押してしまいました(笑)
Commented by toikiphoto at 2008-09-01 14:47
penepen385 さん
押しましたか・・・やっぱり (´m`)クスクス
最近思うのは『を!』って思った時は何も考えず
シャッター切るべし!です←当たり前じゃんて言わないで(苦笑)
なまじっか設定を・・・とかって思ってると
あ・・・ぁぁぁ・・・って事が多くて。
                          吐息
Commented by oldmancamera at 2008-09-01 18:46
いつも可愛い猫ちゃんたちですねー。(^0_0^)
最後の写真の仔、鼻チョウチンじゃないですかー。
可笑しいなー。(=^・^=)
Commented by toikiphoto at 2008-09-01 19:05
oldmancameraさん
鼻チョウチン 良いでしょ?(^^)
この子 この日はちょっとお熱があったみたいです
ネコカフェの子たちなので管理はちゃんとされていますが
さすがに鼻みじゅはねぇ(^^;
                        吐息
Commented by hal0828 at 2008-09-04 14:39 x
コメントいただき、どうもありがとうございました。

早速伺いました。
猫のピンクのお鼻はカラーならではで、かわいらしいです!
他の動物、とりわけ猫にはとても愛情が感じられて見るだけで和んでしまいます。

他のお写真も明るくて素敵なものが多いですね。
もしご迷惑でなかればリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by toikiphoto at 2008-09-04 17:08
hal0828 さん
ようこそ^^いらっしゃいました
動物たちが色々な表情を見せてくれるのは
本当に心和みます。
リンク こちらも頂いて良いでしょうか?
これからも どうぞ宜しくお願い致します(^^)
                                吐息
Commented by hal0828 at 2008-09-04 19:21 x
どうもありがとうございます。

リンク、喜んでお願いいたします。
私も動物は好きですが、飼ってはいないのでなかなか撮影する機会がありません。
こちらで和ませていただきますね。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by mackun at 2008-09-05 21:21 x
こんにちは!
書き込みいただきありがとうございました。

猫ちゃん大好きなんです。
思わず「うわぁ~」と声が出てしまいました。
かわいい♪

象さんたち、ズーラシアですね。
私もたま~に出かけます。
どこかで遭遇してるかもしれませんね。

これからも遊びにきます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by toikiphoto at 2008-09-05 23:33
mackun さん
ようこそ~(^^)
動物たちの素敵な表情って
こっちが癒されますよね♪

ズーラシアでニヤニヤしながら写真撮ってるオバちゃんが居たら・・・
それは ア・タ・シ(笑)

これからも どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
                               吐息
Commented by mari_ca at 2008-09-07 12:54 x
吐息さん、こんにちは。^^
当ブログへのご訪問ありがとうございました。

ニャンコのアップってカワイイ~~キレイな写真~~♪ と思いつつ拝見していて...最後の一枚で噴出しちゃいました。わっはっは~♪
決定的瞬間を撮られちゃったのね~~...って感じです。(笑)

吐息さんも動物写真がお好きなんですね。^^
そんなところで親しみを感じちゃいました。
また遊びに来ま~す♪
Commented by toikiphoto at 2008-09-08 00:42
mari_ca さん
ようこそ^^いらっしゃいましたぁ
実はねぇ アタシとっても目が悪いので・・・最後のカットは
偶然です(^^;
この日この子はちょっとお熱が有る感じで ダルそうにしてたの。
何か「ズビ・・・」って聞こえて思わずシャッター押したら・・・これ^^

アタシも遊びに行きますので どうぞ宜しくお願いします♪
                        吐息
<< 十戒 オリンピックも終わったらしいね >>