オリンピックも終わったらしいね


c0152814_139353.jpg
c0152814_1395886.jpg
c0152814_1401581.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by toikiphoto | 2008-08-27 01:42 | 生き物 | Comments(4)
Commented by slowhanded at 2008-08-27 21:04
2枚目はなにやら恍惚っぽい表情っすねぇ。
さぞ気持ちいいんだろうなぁ。^^

こちらにある動物園でも新しくシロクマくんが
お目見えになったそうです♪
休みが取れたら撮りに行こうかなぁ。^^
Commented by toikiphoto at 2008-08-27 21:27
slowhandedさん
やっぱり水が大好きなようで
ちょっと涼しくなっても 
なかなかプールから上がって来ないんですね^^

ペンギンさんとかは水中だと動きが早いけど
シロクマさんは いつも優雅な表情を見せてくれて
撮りやすいような気がします(^^)
                         吐息
Commented by mon-18 at 2008-08-28 16:35
先ほどはコメントありがとうございました!
とても素晴らしいお写真で見入ってしまいました。
タグ「ネコ」のお写真も拝見させて頂きました。
toikiphotoさんのメッセージがお写真からあふれ出ているような気がしました…
Commented by toikiphoto at 2008-08-28 17:17
mon-18さん
ようこそ^^いらっしゃいました
写真から何かを感じて頂けて とても嬉しいです♪
動物たちの悲喜こもごもを
これからも撮って行きたいと思いますので
いつでも遊びに来てください(^^)
                             吐息
<< ピンクのお鼻 愛情物語 >>