愛情物語

c0152814_21143161.jpg
c0152814_21174139.jpg
c0152814_2119991.jpg
c0152814_21194267.jpg
c0152814_2119566.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-08-22 21:21 | 生き物 | Comments(8)
Commented by sazaeです at 2008-08-23 10:36 x
朝夕は凌ぎやすくなって来ました。
秋風を感じるようになって何だか寂しくなってきました。
象の世界でもこんな豊かな表情を見ることが出来るのですね。この写真を見せていただいての発見です。ありがとう
Commented by toikiphoto at 2008-08-23 10:57
sazaeさん
動物の世界はいいです
可笑しな憶測も無く 話が一人歩きする事もなく・・・
暫く写真を撮る気にもなりませんでしたが
この表情を見ると心に何か栄養を貰ったような気がしました
                                       吐息
Commented by kazueeeeeeek at 2008-08-23 19:30
こんにちは。「猫ニャン観察日記」アン子です。
久しぶりにおじゃましております。

わたしは猫飼いなもので、どうしても猫の写真に目がいくのですが・・・
7月16日の猫カフェの猫さん、とーってもきれいですね!
毛並みが真っ白で美しい・・・見とれてしまいました。
Commented by toikiphoto at 2008-08-23 21:24
アン子さん
いらっしゃい^^
ニャンコの写真は今の所 猫カフェに行かないと撮れないので
一緒に暮らしてるアン子さんが羨ましいです^^
また沢山撮って来ますから 見に来て下さいねぇ~
                                    吐息
Commented by harutoro at 2008-08-31 16:34
はじめまして。私のブログに来て下さり、ありがとうございました!
象さん、とってもきれいに撮れてますね~
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
よかったらまた遊びに来て下さいね☆
Commented by toikiphoto at 2008-08-31 16:42
harutoroさん
ようこそぉ^^
そう?愉しそうな感じ伝わってます?嬉しいなぁ
彼らもちょうど盛り上がってる時期なので
良い表情を沢山見せてくれます。
こちらこそ これからも宜しくねぇ~( ̄▽ ̄)b グッ!
                                   吐息
Commented by sahanji_yoko at 2008-09-03 13:00
うわーかわいい!
ゾウってこんなに表情豊かなんですね。
フキダシをつけたくなりそうです。
Commented by toikiphoto at 2008-09-03 17:03
sahanji_yokoさん
いらっしゃいませぇ^^
かわいいでしょぉ?そうなんです 笑ったりもするんですよ(^^)
                              吐息
<< オリンピックも終わったらしいね おやつ >>