愛される喜び

c0152814_115849.jpg
c0152814_1152130.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-07-21 19:46 | 生き物 | Comments(10)
Commented by himawari at 2008-07-22 16:15 x
こんにちは
なんと綺麗な猫ちゃんなんでしょう・・・
こんなにすっきり撮れたらと願望です
まだ一眼レフを始めて勉強中です
皆さんの写真は素晴らしいなぁと眺めております
素敵な写真に又訪問させて頂きました
Commented by toikiphoto at 2008-07-22 21:33
himawari さん
こんにちは^^
アタシの場合『下手な鉄砲も・・・』とばかりに
ガシガシ!撮ります・・・撮りますが
没カットの何と多い事か(^^;
でも『を!』っと思った表情が撮れている時は
彼らに感謝感謝!です^^
                                  吐息
Commented by oldmancamera at 2008-07-22 22:09
ナイスショットです。
可愛い。(=^・^=)
Commented by toikiphoto at 2008-07-22 22:24
oldmancameraさん
何とも言えない表情でしょ?^^
それにしても・・・室内は難しいなぁ・・・何でも難しいんだけどね(笑)
                               吐息
Commented by chiro4go at 2008-07-23 19:52
toikiphotoさん、こんばんは!
“心優しき動物たち”のchiroです。
先日はコメントを入れて頂いたにも関わらず、すっかり
見落としてしまっていたようで、今更になってしまいました。
申し訳なく思っております。
リンクの方、是非お願い致します。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
Commented by toikiphoto at 2008-07-23 20:10
chiro4goさん
いらっしゃいませ^^
これからも どうぞ宜しくお願い致します。
どんな動物も大切な命・・・それを忘れないためにも
アタシは動物を撮っているのかも知れません。
これからも素敵なお写真 見せて下さいネ♪
                                   吐息
Commented by redyarn at 2008-07-26 00:14
あぁ、なくなったうちのミーちゃんを思い出します。。。
猫ってなんてかわいいんだろう。。。
今の黒猫ちゃんもかわいんけど^^
Commented by toikiphoto at 2008-07-26 01:56
redyarnしゃん
うちに昔居た子もね真っ白かった
見つめるその眼差しが たまらないよね
                                吐息
Commented by kazuhoo48 at 2008-08-01 23:28
きれいな猫と、柔らかさが良く撮れていますね。
前回のハイキーな、白い世界の中の写真も好きです。
Commented by toikiphoto at 2008-08-02 01:52
kazuhoo48さん
この子の表情が とっても幸せそうだったので
思わず撮りました^^
白飛びしそうだったので今回は押さえ気味に・・・
                                  吐息
<< 小さなお祭り カンガルーの後姿 >>