カンガルーの後姿

c0152814_15124387.jpg
c0152814_1513392.jpg
c0152814_15132736.jpg
c0152814_15134164.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-07-19 15:14 | 生き物 | Comments(8)
Commented by himawari at 2008-07-19 17:01 x
始めまして
素敵な写真を先日か拝見しておりました
最近マクロ撮影を始めて写真に興味がわいてます
なんだか凄く迫力があります
きっと動物がお好きなんでしょうね
優しい写真肖りたいです 
突然書き込みしましたが又見せてくださいね
Commented by toikiphoto at 2008-07-19 17:15
himawariさん
ようこそ^^
動物大好きで撮り出すと顔がニヤケる吐息です(笑)
気に入って頂けて きっと動物たちも喜んでいます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
                                    吐息
Commented by slowhanded at 2008-07-19 19:02
お尻がかゆかったんですね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by toikiphoto at 2008-07-19 19:21
slowhandedさん
そそそ!ボリボリッ!ってね(^^;
                        吐息
Commented by ごんべ at 2008-07-20 10:47 x
あ、後ろ姿に、腰のタオルがない。
う、すげーファイトが湧いてきた。
お、暑くてもいいから動物園いこう。
Commented by toikiphoto at 2008-07-20 11:12
ごんべさん
あはは^^
カンガルーって案外モフモフしてるんだよね
ちょっとオヤジチックな後姿だけど(笑)
暑いから・・・気をつけて行ってね・・・水分補給も忘れずに♪
                                       吐息
Commented by oldmancamera at 2008-07-20 18:05
1枚目の後姿、なんともユーモラスです。(*^_^*)
動物を見ていると癒されれますね。
Commented by n_773m at 2008-07-20 18:36
oldmancameraさん
何だか手旗信号(耳旗? 笑)みたいでしょ?^^
撮ってる時は 多分 アタシ 人様に見せられない顔してます(笑)
緩みっぱなしで頬っぺた痛くなる事もあるので・・・(^^;
                                    吐息
<< 愛される喜び 猫カフェ >>