猫カフェ

c0152814_048451.jpg
c0152814_0485879.jpg
c0152814_0491988.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-07-16 00:50 | 生き物 | Comments(8)
Commented by co_conuts at 2008-07-16 22:28
うゎっ!
なんか・・・モデル撮影会の写真みたい。
猫カフェって、テレビでちょこっと見たことあるけど、
血統書付きのすごい猫さんばっかりいるんでしょ。
さすがだわ~、美しいですね。

あっちのブログもいつも読んでますよ~。頑張ってね。\(^o^)/
Commented by hana at 2008-07-16 22:57 x
はじめまして ごんべさんの紹介できました ほんとにすばらしい感動的
さかのぼって見させていただきました 写真は物を言う そう思いました
Commented by toikiphoto at 2008-07-16 22:58
co_conutsさん
まぁここは混合ちゃんも居たけれど・・・
何かそうよねぇ・・・綺麗過ぎちゃって
アタシっぽく無い写真になっちゃったワ(^^;
                              吐息
Commented by toikiphoto at 2008-07-16 23:00
hanaさん
いらっしゃいませ^^
物を言ってますか?・・・ちょっと嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
                              吐息
Commented by oldmancamera at 2008-07-17 20:06
ほんと・・・撮られることに慣れているみたいではないですか。
可愛いポーズだなー。興味津津のお目目がなんともいいです。
うちのミッキーの毛・・・白に染めたくなったりして(^_^;)
Commented by toikiphoto at 2008-07-18 01:27
oldmancameraさん
ピント的には甘甘ですが(笑)
ほんと大人しく可愛い子・・・・・に見えるでしょ?(^^;
ストラップ齧られて大変でしたぁ
ミッキーちゃん・・・小麦粉まぶしてみます?^^
                                 吐息
Commented by westie621 at 2008-07-18 08:07
toikiさん、こんばんは。
photohitoからやってきました。「後姿で物を語る」LeoNerdです。
toikiさんのことを男性だと間違ったわけではありませんので宜しく。

「白」は難しいですよね。白トビしちゃっうから。
でもこのネコちゃんのお写真はその辺を逆に背景の白に生かせて融合させていていい感じに仕上がっていますね♪
なんだか私の好みの感じのお写真ばかりなので、定期的に立ち寄らせて頂きまーす~!

Commented by toikiphoto at 2008-07-18 10:43
westie621さん
ようこそ♪
拘りのあるお写真を撮られていますね
だからこそ好みもハッキリされているのだと
ブログを拝見して思いました

アタシは全くの素人で初心者なので
写真を撮る時は何も計算していません(出来ないと言ったほうが正確 笑)
なのでアップしている物は全て偶然の産物( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
                             吐息
<< カンガルーの後姿 チョ~~気持ちいい! >>