チョ~~気持ちいい!

c0152814_20595340.jpg
c0152814_2101355.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-07-04 21:01 | 生き物 | Comments(10)
Commented by slowhanded at 2008-07-04 22:45
いや~、2枚目の表情まさに恍惚としているようです。
やっぱり冷たいところがいいんですな。^^
Commented by toikiphoto at 2008-07-05 02:02
slowhandedさん
見てるこちらも涼しくなるような・・・そんなシロクマさんの
プライベートプールでした^^
                           吐息
Commented by oldmancamera at 2008-07-05 11:11
見ている方も泳いでいるような錯覚を覚えました。
いやー、涼しい写真です。
この夏は、この写真で涼をとらせていただきます。(^_^;)
Commented by toikiphoto at 2008-07-05 11:43
oldmancameraさん
涼しそうですよねぇ~~♪
プールの横から見ることも出来て
水中でオチャメな動きがGood!でした
残念ながらガラスへの映り込みで・・・怖い写真みたいに
なっちゃいましたけど(笑)
                              吐息
Commented by ごんべ at 2008-07-05 19:26 x
あんな顔して浮いていたい。
あちぃ...
Commented by toikiphoto at 2008-07-05 20:11
ごんべさん
一気に暑くなってきたねぇ~~
夏風邪引かないように
気をつけてね^^
                        吐息
Commented by co_conuts at 2008-07-05 22:31
吐息さんの動物写真は、一味違ってますね。
なんと色っぽい表情の白クマさんなのでしょう。
下のぞうさんのからみも素敵な瞬間をゲットしましたね~。
Commented by n_773m at 2008-07-05 23:21
co_conutsさん
そう?一味違ってますか?(笑)
最近 動物園に行く時間が午後になってしまって
でもお陰で朝一では見られない表情をしてくれて
ラッキーでした^^
                      吐息
Commented by redyarn at 2008-07-14 23:36
吐息しゃん^^こんばんは!

きゃはは^^
私もこんなふうに泳いでいたいな♪
Commented by toikiphoto at 2008-07-15 00:41
redyarnしゃん
ね!・・・気持ち良さそうでしょ?
何だかね クマさんの 「アァァ~~~ ゴクラク・・・」って声が
聞こえてきそうだったワ
(^^;                          吐息
<< 猫カフェ 僕と彼女 >>