風通しの良い場所

c0152814_12472538.jpg

c0152814_12474948.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-06-25 00:34 | 生き物 | Comments(6)
Commented by ごんごん at 2008-06-25 07:56 x
あ~~~きもちよさそうですねえ。
うらやましいです。
どの写真もすてきです。
花の色がキレイに出てますねえ~すてき★
Commented by toikiphoto at 2008-06-25 12:40
ごんごんさん
いらっしゃい^^
最近のデジカメは本当にオリコウさんなので
とっても助かってます(^^;
                               吐息
Commented by babahome2 at 2008-06-27 16:52
こんにちは!
デジカメはやっぱり一眼レフですか?
とっても表情のある写真ですね。
枯葉の位置もにくい演出ですね。
Commented by oldmancamera at 2008-06-27 17:08
日陰のひんやりした空気感がよく伝わってきます。
猫は、涼しい場所を見つけるのが上手ですよね。
家のミッキーも家の中をあちこっちと涼しい場所をみつけては
ばたりと横になりますから(=^・^=)
Commented by toikiphoto at 2008-06-27 19:47
babahome2さん
いらっしゃいませぇ^^
カメラはLUMIX FZ18と言うデジカメで一眼レフじゃぁないですよ^^
そんな良い物は勿体無い・・・FZ18でも使いこなせていません

ここだけの話(本当は皆さん知ってるけど)
アタシ 闇雲に撮るんです(^^;
その中からイィカナァってカットを選ぶので
枯葉は・・・タマタマですね
                            吐息
Commented by toikiphoto at 2008-06-27 19:52
oldmancameraさん
いらっしゃいませぇ^^
本当にネ 涼しい場所を探すの上手です
ちょっと高い所から発見したので そぉ~っと そぉ~っと・・・
途中お目々を覚ましましたが
撮らせてねぇって言ったら
ず~っと居てくれました^^
                      吐息
<< ふふふ・・・ ガフガフ!・・・むせちゃうよ・・・ >>