ガフガフ!・・・むせちゃうよ・・・

c0152814_1344054.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-06-21 13:10 | 生き物 | Comments(8)
Commented by slowhanded at 2008-06-22 08:48
かなり暑かったんでしょうねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さぞ美味しかったのではないでしょうか。^^
Commented by toikiphoto at 2008-06-22 08:58
slowhandedさん
ウンウン・・・噛みながら(笑)飲んでました
                             吐息
Commented by oldmancamera at 2008-06-23 19:22
小さかった頃、犬を飼っていましたが、犬はこういう水道の水は
噛んでいましたっけ。
噛み飲み?ですね(=^・^=)
Commented by toikiphoto at 2008-06-23 19:36
oldmancameraさん
アタシも実家に居た頃はワンちゃん飼ってました・・・近所から
犬屋敷(屋敷は違うと思うんだけど)と言われておりまして・・・
最高で・・・7人おりました(^^;

そそ・・・噛んでました・・・ガフガフ言って・・・そのあと
ゴフゴフむせてました
                                    吐息
Commented at 2008-06-24 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toikiphoto at 2008-06-24 23:47
鍵コメNさま
暑かったけど風も気持ちよかったですね。
是非 誘ってくださいな^^
                              吐息
Commented by co_conuts at 2008-06-29 13:03
お!、この写真いいですね。(^^)
熱い空気が伝わってきます。
わんこの水飲みシーン、私も撮ってみた~い。
Commented by toikiphoto at 2008-06-29 13:16
co_conutsさん
もうね、夢中で飲んでました・・・噛みながら(笑)
何かその真剣な表情に思わず、シャッター切ってしまいました^^
                                        吐息
<< 風通しの良い場所 洋館のホームウエディング >>