あしょびましょぉ~

c0152814_21474421.jpg
c0152814_2148643.jpg
c0152814_21484246.jpg
c0152814_2149342.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-06-18 21:54 | 生き物 | Comments(8)
Commented by nopain-nogain at 2008-06-19 00:38
すごいネコスポット!すごいネコ目線!
いいなぁ、癒される^^

子猫が多い所なのかな??


Commented by toikiphoto at 2008-06-19 00:44
nopain-nogainさん
いいでしょぉ?(^^)v
外人墓地に暮らしてる子たちです
ここにはね片目を失った子も居るのよ
みんな仲良く暮らしてて
いつでも歓迎してくれますよ♪
                       吐息
Commented at 2008-06-19 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toikiphoto at 2008-06-19 15:14
鍵コメNさま
僭越では御座いますが、そちらのブログに
伺いました。
これに懲りず どうどお越し下さいね。
                              吐息
Commented by おんち at 2008-06-19 20:37 x
わが家のお向かいのお宅の玄関先に、野良猫母子が住み着いています。
子猫4匹がかわいい盛りで、見ていて飽きることがなく、撮りたい気持ちは山々なのですが、よそ様の玄関先ではカメラを向けるのがはばかられるのが、とても残念です。

でも、あの子猫たちの将来は一体どうなるのだろうと、とても気にかかります。
Commented by toikiphoto at 2008-06-19 20:59
おんちさん
お向かいのお宅であれば「撮らせて頂いてもいいですか?」って
ちょっと伺ってみたらどうでしょう?
それともママニャンと子ニャンは
場所が気に入ってるだけで お向かいのお宅は迷惑な存在なのかしら?
だとすると・・・伺うのも憚られますよね。
子ニャンたち 愛されて育つと良いけれど・・・。
                                 吐息
Commented by oldmancamera at 2008-06-21 12:29
外人墓地というと横浜でしょうか。
猫の澄んだ眼で見つめられるとたまりません。
話しかけたくなります。
小さい声で・・・周りに人がいると?な人と思われそうですからね(=^・^=)
Commented by n_773m at 2008-06-21 12:54
oldmancameraさん
そう、横浜です。
あはは・・・アタシ話しかけてましたぁ^^
撮っていると夢中になっているので判らないけど
もしかしたらアタシも??な人と思われてたかも(^^;
                                    吐息
<< 洋館のホームウエディング ドレス >>