まなざし

c0152814_2022336.jpg
c0152814_20225638.jpg
c0152814_20233350.jpg
c0152814_2033289.jpg
c0152814_20435616.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-06-09 20:53 | 生き物 | Comments(8)
Commented by おんち at 2008-06-09 21:16 x
あいかわらず空間の切り取り方が冴えてますね。
Commented by slowhanded at 2008-06-09 22:45
あ~、このラスト好きだなぁ。
雰囲気◯ですわ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by toikiphoto at 2008-06-09 22:53
おんちさん
そうですか?・・・ちょっと嬉しい^^
                          吐息
Commented by toikiphoto at 2008-06-09 22:55
slowhandedさん
エヘ・・・実はアタシも気に入ってます
小学生の団体さんがドッチャリ居る日で
フッと途切れた時のカットです。
学校お抱えのカメラマンさんも慌てて撮ってました(^^)
                                    吐息
Commented by co_conuts at 2008-06-11 22:21
吐息さん、こんばんは。
先ほどは、私のブログにお越し頂きまして、ありがとうございました。
こちらは、動物の写真がいっぱいですね。楽しいな~。
時間があるときに、またゆっくり拝見させて頂きますね。
これからもよろしくお願い致します。(^-^)
Commented by kazueeeeeeek at 2008-06-11 22:35
こんばんは♪さっそく遊びに伺いました。
どれもこれも写真集みたい・・・特にゴリラが草食べてる写真なんか毛がフワフワしているのがよくわかって、顔を埋めたくなりました(^^)
また遊びに伺いますね。
Commented by toikiphoto at 2008-06-12 00:02
co_conutsさん
いらっしゃいませぇ<(_ _)>
花や景色や色々な写真を撮るんですが
やっぱり動物が一番好きなので(笑)
これからも仲良くして下さいねぇ~♪
                             吐息
Commented by toikiphoto at 2008-06-12 00:08
kazueeeeeeekさん
いらっしゃいませぇ<(_ _)>
殆ど動物ばかり撮っているので
動物園の常連ですけど(笑)
これからも遊びに来てくださいねぇ・・・アタシも行かせて頂きます
                              吐息
<< 優しい瞳と素敵なお鼻 雨上がり >>