ドット

c0152814_217843.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-04-23 21:07 | 生き物 | Comments(6)
Commented by slowhanded at 2008-04-23 22:17
モノクロかと思ったらワンポイントが。。。^^;
LUMIXってこんな芸当もできたんでしたっけ?(;・∀・)
Commented by toikiphoto at 2008-04-23 22:34
slowhandedさん
むふふ・・・これはカラーで撮った物をモノクロ処理したあと
一部だけ戻す・・・ってな事をしました
因みに編集ソフトのお陰です(笑)
                              吐息
Commented by sazae3 at 2008-04-24 08:37 x
吐息さんこの写真お洒落ですね。私もやって見たいと思いますが、こんな素敵な写真を先ず撮る事から。。ですっ!
素敵なアイディアありがとうm(__)m。真似て良いでしょうか?
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-04-24 16:15 x
おぉ。。。。。

お洒落な写真ですねー
ソフトでチョチョイと、、、凄いねー

今度 その裏技 教えてよね(大笑い)
Commented by n_773m at 2008-04-24 22:15
sazaeさん
是非やってみてください
あまり細かい事考えず 撮ってみたら編集でモノクロにしてみる
片っ端から(笑)
アタシ的には その中からモノクロに適した物を見つけます
                                     吐息
Commented by n_773m at 2008-04-24 22:18
横浜のうさぎ さん
編集ソフトは賛否両論有るでしょうが
所詮は・・・無料の物なので
お遊び程度です

Picasa2と言うのを使っています
                            吐息
<< 春の花たち 緑に抱かれて >>