キンシコウ特集 子供

c0152814_18541498.jpg
c0152814_18545349.jpg
c0152814_18554773.jpg
c0152814_185831100.jpg
c0152814_18585310.jpg
c0152814_19115638.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-03-29 18:59 | 生き物 | Comments(6)
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-03-29 21:31 x
ちょっとお疲れがたまっているようですが
いかがですか

貯めていいのはお金だけ 疲れはだめだめよ(笑い)

それにしても色もそうですが 愛嬌のある鼻ですねヽ(^o^)ノ
Commented by slowhanded at 2008-03-29 22:31
表情といい仕草といい幼さが感じられますね。^^

しかしなかなかの美形ですねぇ。(爆)
Commented by toikiphoto at 2008-03-30 00:23
横浜のうさぎ さん
人間も含め 小さい子 特に幼児って
可愛がられるてめに こんなキュートな作りしてるんじゃにかと思うほど。

ちょっと久々にガッツリ疲れてて
もう一箇所行きたい所もありましたが
運転するのもシンドク感じるほどだったので
ちょこっと行って集中的に(笑)撮りました

さすがにアタシ本人にヒヤッとするような事があり
気をつけないと・・・
人様に御迷惑だけは掛けたくないのでね

明日はお耳の長い子をアップしうようかな(^^)
                                  吐息
Commented by toikiphoto at 2008-03-30 00:26
slowhandedさん
そうよね!美形だと思うでしょ?
兄弟げんかすると牙でちゃうけど ( ̄▽ ̄;)ゞ
                                吐息
Commented by newyork-man at 2008-04-02 22:12
綺麗なオサルさんですね〜。
ゴールドですよゴールド/笑
愛嬌のある雰囲気が良く撮れてますね!!
私も最近、動物を飼い始め、アニマルセラピーしております〜/笑
Commented by toikiphoto at 2008-04-02 22:54
newyork-manさん
いいなぁ・・・何を飼ってるんだろう?
末永く大事にして下さいね♪
                          吐息
<< 夜の庭園 動物園の子たち >>