動物園の子たち

c0152814_17483517.jpg
c0152814_17492955.jpg
c0152814_17495737.jpg
c0152814_17501976.jpg
c0152814_17504026.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-03-23 17:51 | 生き物 | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-03-23 20:41 x
吐息さん こんばんは

動物園シリーズ楽しみに拝見してますよ
キンシコウ綺麗なお猿ですね

動物園に行くと兎にも会えますが
まさか某庭園でうさぎに会うとはね(大笑い)
Commented by toikiphoto at 2008-03-23 20:49
横浜のうさぎ さん
いやぁ・・・ビックリしました(^^)
しかも厚かましく御馳走になってしまい・・・汗
重ね重ね 恐縮です<(_ _)>
毎日 動物ばかり撮れたらいいのになぁ
それじゃご飯食べられませんが(笑)

密かに・・・年間パスポートを持ってるアタシです
                                    吐息
Commented by slowhanded at 2008-03-23 21:37
お馬さんの目は実に優しくて好きですねぇ。^^

シロフクロウさんちと恐すぎ。。。(;・∀・)コワッ
Commented by toikiphoto at 2008-03-23 22:12
slowhandedさん
このお馬さんは特に美人さんで、性格も穏やかです。

シロフクロウさんはねぇ・・・この人ったら首が・・・180度後ろに
撮ろうそするとエクソシストのように。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
しかも下から煽った角度でしか撮れない位置だったので
怖いことこの上ない感じです(苦笑)
                                    吐息
<< キンシコウ特集 子供 さよなら キンシコウ >>