大事な物

c0152814_0443222.jpg

                    持ってくんだもん!
[PR]
by toikiphoto | 2008-03-20 00:53 | 生き物 | Comments(8)
Commented by slowhanded at 2008-03-20 20:33
このやんちゃそうな目つきがよろしいですな。^◯^
こうなるとテコでも離さなさそう。。。
Commented by shigure_rain at 2008-03-20 23:18
いやぁぁぁぁぁぁぁん、かわいい(〃▽〃)
一緒にあそんでほしいです♪
Commented by n_773m at 2008-03-20 23:42
slowhandedさん
うふふ・・・きかん坊な表情よね♪
ご家族でお散歩中だったようですが
お家まで持って行くのか? お家から持って来たのか?
大事な宝物なんでしょうねぇ
                                  吐息           
Commented by n_773m at 2008-03-20 23:43
shigure_rainさん
遊びたいよねぇ~~♪
因みに立ち止まった時にアタシと目が合ったんだけど
重そうで・・・目線だけ こっち見てました(笑)
                                  吐息
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-03-21 22:57 x
PCが壊れたとか と、言う事はここも覗けないよね
このワンちゃんが齧ったとか(爆笑)

3月30日 横浜東口 ベイクォーター3F フリーライブに行きますよ
ネットの友達の息子さんのバンドなので写真撮りと応援に
13時~15時 お近いので良かったらどうぞ
Commented by n_773m at 2008-03-21 23:20
横浜のうさぎ さん
一応覗けます、が、何故かログインが出来ないので
『吐息・・・』ブログから来ています。
今、以前使っていた瀕死の(笑)ノートPCを繋げているのですが
ウィンドー3枚開けると・・・固まってしまい
スキャンディスクが2時間くらい掛かってしまうので
騙しだましですが(´・ω・`)
ズーラシアの『キンシコウ』を撮りに行きたいのですが
FZ-18で使っている編集ソフトが壊れた方に入っていて
画像をPCに今現在 落とせません。
なので・・・メモリーカードに頼るしかなく
『キンシコウ』を撮りに行ったら、他は・・・撮れない(保存できない)でしょう。
明日お店に持って行こうと思っていますが
一体いつになったら治るのか・・・幾ら掛かるのか・・・
頭痛いです┐( ̄ヘ ̄)┌
                                 吐息                           
Commented by newyork-man at 2008-03-22 01:27
おっ!ワンコ/笑
モノクロが今回もいい味出してますね〜!!
ちょっとやんちゃな雰囲気がまた・・・グッド!
外国の絵ハガキのようなかっこいい写真ですね〜。
Commented by toikiphoto at 2008-03-22 23:08
newyork-manさん
そそ^^ヤンチャな坊やでした
モノクロは ちょっと病みつきになりそうです(笑)
                                    吐息
<< あたし・・・オカピです かくれんぼ >>