かくれんぼ

c0152814_0264378.jpg


早く 見つけてよ・・・
[PR]
by toikiphoto | 2008-03-19 00:27 | 生き物 | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-03-19 19:37 x
う・ま・い・・・・

素晴らしい写真ですねヽ(^o^)ノ
じーーーっとしている少年 しかし目がまさしく「見つけてよ~」って表情してますね

満点ですヽ(^o^)ノ
Commented by newyork-man at 2008-03-20 00:06
こんばんは〜。
かわいい〜ですね〜。
なんて素敵なスナップなんでしょう。
モノクロがまた・・・。
物語性を高めていて。
でも、これはカラーでも見てみたいな〜。
同じ写真をカラーとモノクロの組にしても
作品としてはとっても面白いかも〜
(あっ、すみません余計な事を・・・・)
Commented by toikiphoto at 2008-03-20 00:37
横浜のうさぎ さん
有難うございます
何の気なしに撮ったカットをモノクロにしてみたら
ちょっと面白いなと思ったので( ̄▽ ̄;)ゞ
                                  吐息
Commented by toikiphoto at 2008-03-20 00:38
newyork-manさん
ウンウン・・・確かにカラーと両方アップしたら面白いかもぉ♪
素敵なアイディア ありがとう~(^^)
                                      吐息 
<< 大事な物 道に咲く花 >>