仲良し

c0152814_10285840.jpg
c0152814_10292446.jpg
c0152814_10294464.jpg
c0152814_1030942.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-03-09 10:34 | 生き物 | Comments(8)
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-03-09 20:48 x
こんばんは
とても可愛い絵が撮れましたねーー

お仕事が少し変わったようですが
体に気をつけて のんびりがんばって下さいね
Commented by slowhanded at 2008-03-09 22:34
お、この子達は兄弟なのかな?
楽しそうにじゃれ合ってる様子がほんわかと
した気分にさせてくれますねぇ。^^
Commented by toikiphoto at 2008-03-09 23:03
横浜のうさぎ さん
この子たちを見ていると無邪気だなって思うのですが
片方の子は既に咳をしていて 気になります
もう三渓園の近くに引っ越したいくらいですが(笑)
まぁ毎週 顔を見に行こうと思います

そうなの、仕事 チームが変わったのですが
チンプンカンプンです(^^;
                              吐息
Commented by toikiphoto at 2008-03-09 23:06
slowhandedさん
大きさもほぼ同じくらいだし 顔つきも同い年くらいなので・・・
多分 兄弟だと思われます(毛色も似てる)

でもねぇ・・・片方の子は咳してるんですよ
それに皮膚炎も起こしてるしねぇ・・・
                              吐息
Commented by newyork-man at 2008-03-11 00:08
や〜っ かわいいですね〜。
ニャンコ。
触ってみたくなる絵ですね〜。
こう、身体もフカッとしてそうで。
暖かくなってきたから、気持ち良さそうです〜。
Commented by n_773m at 2008-03-11 20:50
newyork-manさん
日向で何匹か集まって来た中の二人です(笑)
何時間でも見ていたい・・・そんな穏やかな光景でした
                                    吐息
Commented by at 2008-03-12 07:24 x
じゃれ合う姿がとてもかわいいですね^^
猫同士の遊ぶ姿とても好きです。
兄弟に見えますね^^毛色も顔つきも似ています。
元気に仲良くいつまでもこんな風に遊んでいてほしいです。
Commented by toikiphoto at 2008-03-12 19:38
葵さん
元気に暮らしてくれる事が 見てるアタシにとっても
彼らにとっても
ちっちゃな幸せなんだけどネ
                            吐息
<< モデルさん 微妙な関係 >>