微妙な関係

c0152814_17415755.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-03-01 17:49 | 生き物 | Comments(6)
Commented by slowhanded at 2008-03-02 21:32
ん~、確かに微妙だ。。。^^;

カラスっていい度胸してますねぇ。(;・∀・)
Commented by toikiphoto at 2008-03-02 21:37
slowhandedさん
でしょ?
実はカラスが3羽になってしまい
ニャンコの尻尾を突っついて悪さしてました~(-゛-;)~ 
                                     吐息 
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-03-03 18:43 x
尻尾 突っつくのやはり目撃しましたか

ネコも一生懸命反撃するのですが
カラスは利口でね そのスキにしっかり餌を横取り(笑い)
Commented by toikiphoto at 2008-03-03 21:59
横浜のうさぎさん
動物の連鎖 命の連鎖を垣間見た気がします。
一方で池を見つめていたネコに
石をぶつけていた老婆も目撃しました。
これが本能と感情の違いなのでしょう・・・
                              吐息
Commented by newyork-man at 2008-03-04 21:11
なぜか 笑ってしまいました/笑
これって、猫がカラスをねらってるとか?
でも、やはりカラスが集団で来ましたか!
もう、我家の近所もカラス被害で・・・。
カラスってホント頭いいですよね〜/苦笑
Commented by toikiphoto at 2008-03-04 22:18
newyork-manさん
動物たちは見ていると 本当に力関係が判りますね
カラスだって必死なんだと思うけど・・・
そう考えると『可愛い』って言うのは
つくずく得だなって思います
                            吐息
<< 仲良し 花束 >>