見えてるうちに・・・

c0152814_14213693.jpg
c0152814_14222423.jpg
c0152814_1423185.jpg
c0152814_14274351.jpg
c0152814_1428798.jpg
c0152814_1428279.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-02-24 14:30 | 生き物 | Comments(4)
Commented by レイナ at 2008-02-26 23:37 x
今晩は。この子もそうなんですね。白濁して、この先どうなるのでしょう?こちらでは、住宅地では、猫もめっきり少なくなりました。どこか、公園かどこかに行っているのかしら。住みにくい世の中になった・・・・っていってるカモかも知れませんね。
Commented by n_773m at 2008-02-27 00:22
レイナさん
この公園つながりでお知り合いになったブロガーさん曰く
この前までは居なかった・・・誰かが捨ててっちゃったんだろうか?・・・って言ってました。
毛繕いをする元気もなく、ご飯をくれそうな女性に黙ってついて行きました
その健気さがまた 哀しくなる
                                 吐息
Commented by at 2008-03-12 07:21 x
はじめまして^^猫好きのわんこ飼いの者です。
お写真に引き込まれ拝見させていただいています。
両目とも白内障でしょうか・・・。見えなくなる日も近いですね。
もうほとんど見えていないのかもしれませんね。
人に付いていく感じからも、飼い猫だったのかもしれないのですか・・・。
なんだかとても哀しいです。
何もしてあげられないのですが・・・。
Commented by toikiphoto at 2008-03-12 19:36
葵さん
初めまして ようこそ♪
白内障になるには年齢が若すぎる気がするのですが・・・
角膜混濁が進行してしまっているのは事実です。
先日の土曜に他の子も気になったので
また会いに行きましたが、この子だけは出てきませんでした。
他に咳が出始めた子も居て
どうにもして上げられないのが・・・辛いところです。
                                    吐息
<< 花束 それでも 生きるんだ >>