恍惚の昼下がり

c0152814_1854671.jpg
c0152814_186376.jpg
c0152814_187486.jpg
c0152814_18737100.jpg
c0152814_189766.jpg
c0152814_189318.jpg
c0152814_1810623.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-02-16 18:10 | 生き物 | Comments(16)
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-02-16 19:22 x
あっはは たまりませんねーーー ヽ(^o^)ノ

大好きなネコちゃん いろいろな表情で撮れて良かったね
Commented by toikiphoto at 2008-02-16 19:29
横浜のうさぎさん
ふふ・・・ニャンコはベンチに
アタシは地べたに座って♪
そしたら人が集まって来ちゃって(^^;
可愛い 可愛い の大合唱でしたぁ・・・
                            吐息
Commented by slowhanded at 2008-02-16 21:42
ニャンコの目を閉じた顔っていかにも幸せそうなんですよねぇ。^^
首をなでてもらって気持ちよさそうですなぁ。
Commented by ウシパン at 2008-02-16 21:42 x
こんばんは!!
あたたかそうな陽射しで気持ち良さそう…
表情がいいですねぇ~
Commented by toikiphoto at 2008-02-16 22:27
slowhandedさん
ねぇ~幸せそうよね♪
小さい子たちが急に寄って来て ちょっとビックリしたみたいだけど
小さい手にナデナデされてコロリンて(^^)
                                     吐息
Commented by toikiphoto at 2008-02-16 22:31
ウシパンさん
このニャンコがベンチで寝てた所から
バイバイするまで・・・1時間くらい写真撮りながら
遊んでました(^^)
素敵な表情を撮らせてもらったアタシは
ホンワカ幸せ気分でしたよ♪
                            吐息
Commented by レイナ at 2008-02-16 23:03 x
今晩は。とても、幸せそうなお顔してますね。みているこちらが癒されます。自然にほほがゆるみます。
楽しい時間だっだこと、伝わってきます。私も、春になったら、撮ってみたいです
Commented by toikiphoto at 2008-02-17 00:00
レイナさん
でしょぉ?
途中から小さい子が寄って来て
ナデナデされて ますます クニャクニャに(笑)
その子たちのお母さん飛んできて
「やめなさい! オネエさんが写真撮ってるんだから、邪魔しちゃいけませんよ!」って大騒ぎしてたけど
確かにニャンコも少しかん高い女性の声にビク!
邪魔しちゃいけない!と叱る親・・・
そもそもそんな所にそんな座り方したらいけない!と怒る若いお父さん(女の子はしゃがんだだけなんだけどなぁ・・・)
最近の若いお母様方にしては叱る理由は90点♪

それにしても・・・「ごめんなさいね、お姉さん」・・・何か変な言い方だな
なんてことも感じながら
タップリ遊んでもらいました♪
                        吐息
Commented by レイナ at 2008-02-17 15:13 x
オネエサンって、いいひびきですよ。私は何年前だったかしら、最後に言われたのは?
吐息さんにとって、猫ちゃんと遊べたし、気に入った写真も撮れたし、ホント至福のひとときでしたね!キット。よかった、よかった。
Commented by n_773m at 2008-02-17 18:27
レイナさん
「お姉さん、ごめんなさいね、邪魔しちゃって!」
って言われた時、始め
『ん?誰か居るのかな?』って思っちゃったワ(笑)
毛糸の帽子を目深にかぶり、トックリセーターに雪山に行くみたいな
モコモコの上着きて・・・
きっと本当は女性?ってのが辛うじて判ったくらいかなと(^^)

また来週にでも遊んでもらいに行こうかなって♪
                                  吐息
Commented by shigure_rain at 2008-02-18 00:17
ひゃ~かわいいニャンコですね~。
さわってみたい(>▽<)
ホワホワだぁ♪
Commented by n_773m at 2008-02-18 22:07
shigure_rainさん
(^^)ベンチの前にアタシは地べた座り
時々・・・お隣に座ってみたり
そうこうしてたら膝に乗ってきちゃって
アタシの太ももでフミフミ・・・オッパイのように
プニョプニョしてたんだろうか・・・(^^;
                               吐息
Commented at 2008-02-21 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toikiphoto at 2008-02-23 16:30
鍵コメGさま
いつも 有難う御座います
お勧めの場所 行ってみます♪
本当に 有難う・・・・・感謝!
                           吐息
Commented by newyork-man at 2008-03-02 14:59
おっ、ニャンコちゃん!!/笑
いい表情で撮れてますね〜。
私の知り合いにもニャン好きがいますが、
彼女いわく ニャンは写真を撮ろうとすると「プイっ」とするそうで、
そして「なんだ、撮らせてくれないのか」とほっとくと、
スリ〜ッとすり寄って来たりと・・・・気まぐれの超マイペースらしいですから。
Commented by toikiphoto at 2008-03-02 17:33
newyork-manさん
そうそう ニャンコはその性格から直ぐには撮り始めません(笑)
この写真の場合は そっと目を合わせたあと
ゆっくり隣に座り 話しかけながら・・・笑
                              吐息
<< それでも 生きるんだ 夕焼けに・・・お疲れ様♪ >>