アーティスト

c0152814_20275340.jpg
c0152814_20281343.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-02-12 20:29 | 生き物 | Comments(6)
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-02-12 20:53 x
素敵な黄昏色ですねーーー

どんな連休過ごされたかな
まだまだ寒いので 風邪引くなよ えへ
Commented by toikiphoto at 2008-02-12 21:35
横浜のうさぎさん
彼はいつも この公園で練習してます
前回は どうも(アタシからすれば)場所が悪く
あまり構図に納得できなかったけど(笑)
暇さえあればマクロの練習してましたぁ・・・
今度こそ!ニャンコモデルに会いに行くじょ!
                                 吐息
Commented by せっちゃん at 2008-02-13 10:52 x
吐息さん はじめまして
散歩してたら 素敵な黄昏色が目にとまり コメントにうさぎさん発見(笑)
猫ちゃんの視線に捕まり 素通りできなくなってしまいました。
また 寄らせてもらいますね~♪
Commented by at 2008-02-13 11:33 x
こんにちは^^
横浜らしいよいカットですね。
夕方の赤みがかった光線がいい雰囲気をだしています。
彼の人生をいろいろと想像させる、ちょっといい画です。

もうすこしひいて、彼の全身と、よいものであれば背景も
入れてみるとかされてもよかったのかも・・・o(_+)o ペコ
Commented by toikiphoto at 2008-02-13 18:32
せっちゃんさん
ようこそ♪
そそ^^うさぎさん所にはアタシが押しかけたのがご縁で
色々教えていただいてます。
いつでも遊びに来てくださいねぇ~♪
                                       吐息
Commented by toikiphoto at 2008-02-13 18:34
風さん
毎週見かける若きアーティストです(笑)
彼の全身が写ったカットも
背景がタップリ入ったカットも
売るほど(爆)ありますが・・・
あまりに面白くない構図だったので・・・選びませんでした
                                      吐息
<< 夕焼けに・・・お疲れ様♪ 慎重に >>