自慢の 耳

c0152814_2159694.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-02-04 22:05 | 生き物 | Comments(4)
Commented by レイナ at 2008-02-05 18:23 x
なんだかとっても、いいお顔。う~ん犬の品格満点。参りました!
私は耳ならぬしっぽを巻いて、逃げ帰ります・・・・・・・。
Commented by toikiphoto at 2008-02-05 18:54
レイナさん
えぇぇ・・・そんな事言わないで^^
イイ表情してるでしょ?
5mくらい離れたんだけど一杯撮らせてくれました。
気がつけばアタシも地べたに座ってた・・・笑
                                   吐息
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-02-05 19:07 x
白いマツゲ~自慢の耳ときたね

まさか 明日は 猫背とか あっはは
Commented by n_773m at 2008-02-05 20:23
横浜のうさぎ さん
ふふふ・・・そう行ければいいんだけど
ニャンコは表情を見せてくれるまでに時間がかかるのと
周りに仲良くしてくれる子が居ないんだなぁ・・・
海沿いの公園で気立ての良い子が居る所知ってるんだけど
駐車場がなくて・・・
ニャンコ撮りたいなぁ
                                   吐息
<< 花たち 白いマツゲ >>