横断中

c0152814_1951521.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-01-30 19:06 | 生き物 | Comments(11)
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-01-30 20:04 x
カルガモさんが仲良く歩いてますねー

素晴らしい写真ですが95点
これで黄色の旗持って 横断してたら満点なのになぁー(大笑い)
Commented by toikiphoto at 2008-01-30 20:11
横浜のうさぎさん
向かって左の子が黒いバックにかぶらない位置だと良かったんですが
これ、結構ズームで撮ってるので
アタシが動けませんでしたぁ・・・

そっか 旗ねぇ・・・黄色い帽子は どーだろー?(^^;
                                      吐息
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-01-30 20:39 x
なるほど
黄色い帽子なら 事故防止にはなるなー(笑い)
Commented by kanmo at 2008-01-30 22:39 x
こんばんは!
初めてコメントします。
「でじかめ倶楽部」の新入部員のkanmoです。
お世話になっています。
新しいカメラでの撮影でしょうか?
前を歩くカモさんの足を上げているのが面白いですね。

※カメラに魅せられた「横浜のうさぎさん」発見(笑)!
Commented by toikiphoto at 2008-01-30 22:51
kanmo さん
いらっしゃいませ! 来て下さるなんて嬉いぃ♪
そうなんです、新しいカメラです

足が中途半端に(笑)上がってて
ペッタンペッタン音がしそうでしょ?

*さすが有名人の『横浜のうさぎさん』
                             吐息
Commented by sazae at 2008-02-02 09:03 x
私もコメントを入れたくなりました。
「横浜のうさぎさん」のコメントに座布団を3枚差し上げてくださいませぇ~。アハハ楽しいですねぇ。
なるほど左の鳥の頭のバックの事を考えて。。なるほどぉ~。。勉強になります、ありがとう!
Commented by toikiphoto at 2008-02-02 09:31
sazaeさん
いらっしゃいませぇ!
行き当たりバッタリの写真を撮っているので(苦笑)
帰宅してPCで確認するまでドキドキなんです
「横浜のうさぎさん」褒め上手と言うか・・・
やんわりと 気がつかせてくださる方です。
今度 座布団 配達しておきます(^^)
                                吐息
Commented by at 2008-02-02 20:55 x
かるがもさん、でしたか^^
かもめさんかと思いました。はは

うまく撮れてますね♪
奥にひろがってますものね。
カップルでしょうか?
なかがよいのでしょうね ふっ・・
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-02-02 21:31 x
吐息さん こんばんは
同じ日に梅を撮りに行ったようですね

おいらはリベンジに行ったつもりですが
ミイラとりがミイラにでした えへ

sazaeさん 座布団ありがとね 重宝してますヽ(^o^)ノ
まさか 中のクッションは このカルガモの毛じゃないですよね(大笑い)
Commented by toikiphoto at 2008-02-03 09:54
風さん
道の右と左に小さな池があって ふっと見ると右に居たり 左に居たり
道の下の水路をくぐってるのかと思ったら
ヒョイと池から道げ登って横断してました(笑)
実はカラスも仲良しらしく
ちょっと離れた所で遊んでるの♪
                               吐息
Commented by toikiphoto at 2008-02-03 09:57
横浜のうさぎさん
そうそう^^アタシ実は この日が梅初撮影だったのよん
ピントが難しいなぁ・・・
液晶で見てるんだけど ファインダーにしようかな・・・
メガネ掛けてるので邪魔なんだけど(笑)
カル毛座布団 貴重だわ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
                                    吐息
<< 闇夜のキリン 日差し >>