冬の公園

c0152814_2312165.jpg
c0152814_23132914.jpg
c0152814_23134875.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2008-01-13 23:20 | 風景 | Comments(10)
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-01-14 14:02 x
寒いですねーーー
3連休の最後で 何処かへ撮影に行きたいのにーーー

あらら
吐息さんは行きたくてもカメラの機嫌が悪いとか
早く直るといいですねー

冬のベンチもいいですが 背中に陽を浴びたうしろ姿 ヽ(^o^)ノいいですね
Commented by n_773m at 2008-01-14 14:07
横浜のうさぎ さん
背中の彼の右側を・・・よ~~くご覧下さい(^^)
長~~い耳が

直すのに1万円も掛かるらしく・・・だったら前から欲しかった
手ぶれ補正のついた(中古)が欲しいなぁって。
でも中古だったら また同じ事かなぁ・・・ハァ
                                     吐息
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-01-14 15:23 x
きゃ~ 耳の長い色白の子が ヽ(^o^)ノ

想い出もあるでしょうし 物は大切にって 直すのが一番でしょうが
現実は修理代が一番高いですからね

暦通り3連休だったのかな お天気悪かったよねーーー残念
Commented by toikiphoto at 2008-01-14 15:43
横浜のうさぎ さん
(^^)v初めは何を連れてるのか判らなかったけど
撮影の時モニター見て気がつきました

カメラは多分 次を買うと思います

そうそう、3連休でしたが
寒い&お天気悪い・・・で
出掛ける気力が無くなりました
                      吐息
Commented by レイナ at 2008-01-14 18:44 x
みんないいですが、特に冬のベンチステキです。好きです。
でも、そっちは、お天気ですね。日の当たるベンチ・・・・・ドラマが生まれそう。
うさぎちゃん見つけましたよ。
Commented by n_773m at 2008-01-14 19:05
レイナさん
これね、先週のなんです。
お天気悪くて 寒くて・・・とっても外でブラブラ歩きながら
写真取れるような気温じゃなかったわ(笑)
それに いまいち カメラも調子悪いし。
                                      吐息
Commented by og_3 at 2008-01-14 21:09
2枚目の写真の木立の向こう側のグランドから溢れるぐらいの日差しが素晴らしいですねぇ♡
まるで太陽の光が溢れ出しているみたいで、とても素敵です♬
あのうさぎちゃんは、写真に写ってる男性が連れているんですかねぇ?
まるでワンコのお散歩みたいですねぇ(笑
Commented by toikiphoto at 2008-01-14 21:42
og_3さん
ウサチャンね、リードまで付けました。
彼の隣で無邪気に遊んでましたけど
ご主人様は ずっと遠くを見つめたままで・・・
そのギャップに見とれて 写真撮ってみました。
                                 吐息
Commented by slowhanded at 2008-01-14 22:53
おお、いいですねぇ。2枚目は特に(・∀・)イイ!
樹木のシルエットが写真自体を引き締めてます。

こういう何気ない日常のスナップって和みますわ。
Commented by n_773m at 2008-01-14 23:43
何気ない光景に温度を付けられるかどうか・・・ヒヤヒヤもんですけどね
(^^)V来週こそはお天気良くなってほしぃ!!
                                  吐息
<< 温室の色 春を待つ・・・ >>