手相

c0152814_19185262.jpg

[PR]
by toikiphoto | 2007-12-04 19:19 | 生き物 | Comments(4)
Commented by slowhanded at 2007-12-04 21:40
おぉ、肉球の色が一つだけ違う。。。

んで、先生。この子の運勢は?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by toikiphoto at 2007-12-04 22:06
slowhandedさん
いいでしょ?これ^^
この子ね 実は 左のお耳の先が有りません・・・
スパッとキレイニ切れているので変形したり 崩れたりはしていませんが。
人間の意思・・・故意に切られたように見えます。
実験動物の場合は『個体識別』と言って
耳介に何がしか施すのですが・・・

そんなこんなで この子の運勢は『強運の持ち主で生命力に溢れている』
って思うのです(^^)
                          吐息        
Commented by miti2003 at 2007-12-06 21:06
こんばんわ
写真館できたんですね。
ピンクの肉球かわいい~♪

耳介がきれている・・・
なにがあったんでしょう?
たくましく生きてほしいです。

むこうのほうの写真はおちょぼぐちに
見えてきましたが
こちらでは立派な口ひげにみえますね。
Commented by n_773m at 2007-12-07 00:41
ミチさん
初めに見た時は コソドロ顔に見えた(笑)
一杯撮ってくから また見に来てねぇ~♪
                                吐息
<< 都会の海 海で出会った子たち 2 >>