不機嫌

実は眠いだけ(笑)

でも女の子は 笑顔がイイよね♪

c0152814_2349652.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2013-04-18 23:50 | 生き物 | Comments(4)
Commented by oldmancamera at 2013-04-19 21:34
ネコ族の意思表示伝達方法はみーんな一緒ですねー。
うちのやんちゃミッキーもなーんか機嫌が悪かったり気に入らなかったりしたときは、この耳から耳のカーブ・・三日月形兜みたいになっちゃいますね。(=^・・^=)
ご無沙汰しています。
ちょくちょく、訪問させてはいただいてたのですが、コメントしないこと
うん年・・・(^^;
また、ときどきコメントさせていただきます。(^.^)
Commented by toikiphoto at 2013-04-21 13:57
oldmancameraさん
お久しぶり^^美人ちゃんの不機嫌な顔って
ちょっと微笑ましくて、実は好きです♪
Commented by KEN at 2013-05-17 12:08 x
猫もいろいろいるけれど精悍な美形だ。素晴らしい。♪
Commented by toikiphoto at 2013-05-17 13:46
KEN さん
モデルさんが良いと
ご機嫌斜めでも絵になります♪
                        吐息。
<< インクブルー 開~け~て~!! >>