ストレッチ

c0152814_20202571.jpg


c0152814_2022966.jpg


c0152814_20245824.jpg


c0152814_20252324.jpg


ぐ・・・ぐるじぃ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2012-05-20 20:42 | 生き物 | Comments(2)
Commented by we_love_photolife at 2012-05-21 08:26
江ノ島お誘いいただきありがとうございました。
ずっと不調なんですが、会社の事を一日忘れて楽しい遠足でした。
吐息さんのカメラ見てちょっとびっくり!写真はセンスというか、撮るのが好き!の一言ですね。スランプになるとすぐ新しいレンズやカメラに頼っちゃうのは「いいわけ」だなあ〜と実感しました。
吐息さんを見習い、負けないようがんばりたいといい刺激になりました。
まだまだ不調ではありますが、またぜひご一緒したいと思います。
飲み続けていてびっくりしたでしょう?朝ロマンスカーでビール2缶、で早い昼で?本、お三時にも生2杯、さらに最後にもう1杯飲んで帰りました。
ごめんなさいね〜大顔猫親父
Commented by toikiphoto at 2012-05-21 19:32
塾長さま
楽しかった~~♪
カメラ驚きました?
ほら、今のデジカメってお利巧だから
自分で(アタシが)「えぇとぉ、絞りは・・・んと、シャッタースピ         ードは・・・どれだっけ??」
みたいな事してたら
日が暮れる(笑)

『押せば撮れる』と言われ
あっそーなんだ!!
と都合の良い性格なのです(^^)
スランプって初めから『いつまでです。』って
判ってたら楽なのにね・・・

飲めるのって羨ましいですよ。
こんな顔したアタシですが(苦笑)
全くの下戸ですから・・・
そして、適当に撮り適当に飲み
適当に集まったりバラケタリ・・・
とっても気ままで
アタシは楽しかったですよぉー♪
                  吐息。
<< 人生は・・・ 幸せの黄色い花 >>