ハレルヤ♪

都筑区の『キャンドルナイト』
この子たちのゴスペルは
魂を揺さぶる物がある☆

c0152814_2303521.jpg
c0152814_2304992.jpg
c0152814_2315040.jpg
c0152814_2322876.jpg
c0152814_2324071.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2010-12-09 23:04 | 生き物 | Comments(2)
Commented by we_love_photolife at 2010-12-12 09:44
こういう写眞だと、我が社の得意分野ですので…
辛口批評させてもらうかな?
撮ろうとする意図はとっても良く分かるし、暗いから無理があるしストロボたかない状況下は承知の上ですが、
こういう撮影する場合は、三脚か一脚を使うほうがいいと思います。手ぶれ補正が付いているデジタル一眼であっても、2絞り救うのがやっとなんで、感度を上げることもしかたないですが、被写体ブレが巧く綺麗ならいいのですが、銀塩と違ってデジの被写体ブレって汚いです。あと、ホワイトバランスを補正したほうがいいかな?
すいませんm(_ _)m仕事の分野のものなんで…by必撮仕事人!大顔猫親父
Commented by toikiphoto at 2010-12-12 16:45
大顔猫親父さん
いやいや!大歓迎です!
アタシ三脚も一脚も何にも持ってないのです。
しかも持ってるカメラはデジカメですから(いやデジカメでも撮れる人には撮れる)汚いのを覚悟で・・・
何をどうしたら撮れるのか?・・・とか思ってるうちに
えぇい!撮っちゃえ!!って感じでしょうか。
色々教えて下さいね♪
                吐息。
<< おネム・・・カウントダウン 休日の過ごし方 >>