開け!・・・ゴマ!!

開かないねぇ・・・笑

c0152814_1435639.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2010-10-09 14:05 | 生き物 | Comments(9)
Commented by 大顔猫親父 at 2010-10-11 09:55 x
可愛い瞬間ですね。
うちの猫もやってました。
人に開けさせるんですよね。
人まで使う猫って素敵です。
「人の手でもいいから欲しいなあ〜」
Commented by kazuhoo48 at 2010-10-12 21:10
唐草模様がいい味醸し出してますね!
猫はドアの前でよく開けて欲しいと意思表示をします。
開ける事を覚えた猫がいると、その子の後に
列んで待っていたりしてとても頭がいいのです!

きれいな色のにゃんこですね♪
Commented by 大顔猫親父 at 2010-10-13 09:48 x
吐息さま。
お誕生日おめでとうございます。
Commented by toikiphoto at 2010-10-13 12:02
大顔猫親父 さん
何とも賢いと言うか一途と言うか・・・
『ここでジットしてれば きっと開くんだ!』と
信じて疑わないような(笑)

おっと!そうです・・・誕生日
夜勤で今 帰宅しました。

職場で『誕生日だ』と言ったら
そんな日に夜勤に来て、色気も何も無い・・・って
言われてしまいました・・・トホホ
                   吐息。
Commented by toikiphoto at 2010-10-13 12:03
kazuhoo48 さん
後ろに並ぶのぉ?(笑)
見てみたい!
あ・・・今度是非、撮って下さいね♪
                   吐息。
Commented by Uribouz at 2010-10-16 10:15 x
ナイスです!

うちの熊も勝手に戸を開けるのはしかたないとして、
閉めることも覚えてくれないかなぁ。
Commented by toikiphoto at 2010-10-16 20:56
Uribouz さん
そうそう!閉める事はしませんよね♪
じっと待ってる姿もまた 可愛かったですよ^^
                       吐息。
Commented by 大顔猫親父 at 2010-10-20 20:57 x
お忙しそうですね(^^)/
Commented by toikiphoto at 2010-10-21 12:28
大顔猫親父さん
本日は夜勤明け、帰りにマッサージ寄って
先程 帰宅しました(苦笑)
ボロボロゆえ・・・暫し寝ます(o_ _)oドテッ!
                       吐息。
<< 半擬態 ここが好き♪ >>