至福の時

c0152814_23232088.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2010-05-20 23:23 | 生き物 | Comments(15)
Commented by Uribouz at 2010-05-22 21:41 x
猫って撫でてる方も撫でてもらってる猫も気持ちいいんですよね。
娘が最近発見したらしいんですが、
うちの熊五郎、額の所の匂いをかぐと「昆布」の美味そうな匂いがするそうな。
なんじゃそりゃ。^ ^
Commented by oldmancamera at 2010-05-23 17:21
何とも気持ちよさそうな顔をしていますね。
ゴロゴロいってるのが聞こえてきそうです。(=^・^=)
Commented by toikiphoto at 2010-05-24 12:15
Uribouz さん
そうなんです^^こちらも至福(笑)
片手で撫でながら片手でカメラを下げて
モニターも良く見えなかったけれど撮ってみました(^^;

熊五郎ちゃん「昆布」ですか・・・煮干じゃないのね^^
                                   吐息。
Commented by toikiphoto at 2010-05-24 12:16
oldmancamera さん
撫でてるアタシも
ゴロゴロ言いたくなりました(爆)
                   吐息。
Commented by masa-masa-j45 at 2010-09-01 09:29
気持ちよさそうやなぁ・・・

こんな顔になる状況に最近なっていないなぁ・・・
Commented by toikiphoto at 2010-09-13 19:01
masa-masa-j45 さん
ようこそ^^
ひと時の幸せ・・・って感じかな?
                  吐息。
Commented by tom_oki1108 at 2010-09-28 10:24
かわいい(*⌒▽⌒*)
なんとも気持ちよさそうな、シアワセそうな…(=⌒ー⌒=)
Commented by toikiphoto at 2010-09-29 16:56
tom_oki1108 さん
ようこそ^^
触ってるアタシも幸せ感満載でした♪
                  吐息。
Commented by aloha_kazu_o at 2010-09-29 18:11
はじめまして、大顔猫親父(Kabigonpapa)と申します。
私どもの「写眞塾」にいらしっしていただいたようで…来ました。
私ども仕事も写眞なんですが、僕のポリシーとしては写眞というのはアマチュアリズムと思って、仕事とは無関係な写眞の追求をカメラマンの有志数名で行っています。たいした写眞撮れてはおりませんが、またぜひいらしてください。
Commented by we_love_photolife at 2010-09-29 18:16
大顔猫親父です。違うブログから来て書いてしまいましたm(_ _)m

しかし、いい写眞撮ってますね。素晴らしいです。ちょうど我がブログと同時期からはじめているようで…今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by toikiphoto at 2010-09-29 20:11
大顔猫親父さん
お越し下さいまして
有難う御座います♪
しかもお褒めの言葉 (*´ェ`*)ポッ

カメラの機能など全く判らないまま
ただヒタスラ 
好き勝手に撮っております。
 えっと露出がこうで、ピントはここで、えっと、えっと・・・
 撮っちゃえ!!
   ↑
こんな感じで御座います( ̄▽ ̄;)ゞ

これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
                      吐息。
Commented by 大顔猫親父 at 2010-09-29 22:14 x
↑これは僕の自身の日記なんですが、ぜひ今年の7月17日から25日くらいまでご覧下さい。猫好きなんです。
僕は今、昔は男の独壇場であった写真は、女性の、それもアマチュアのものとなったと認識しております。我が社も女子のカメラマンに現在期待しております。
カメラという機械好きの男から、センスの女性への転換です。toikiphotoさんも、その絵的なセンスと捉えようとする被写体、捉える感覚はとてもセンスが良い!僕としてはいい勉強になります。これからもよろしくお願いします。
Commented by toikiphoto at 2010-09-30 12:21
大顔猫親父さん
日記、拝見して来ました。
痛いほど・・・そのお気持ちお察し致します。

写真に関してはアタシの場合
『数打ちゃ何とかなるだろう!』的な撮り方なので
バッテリーの消耗度が激しく
気付くと ガァ~~~ン!! 無い・・・
ってな感じです。
しかも褒められると登り易く
益々 楽しくシャッターを切ると言う
メデタイ性格も相まって
現在に至ります。

大顔猫親父さんのブログ
これからも遊びに行かせて下さいね♪
                    吐息。
Commented by 大顔猫親父 at 2010-09-30 12:59 x
好きこそものの上手なれ!です。
下手な鉄砲は数打ってもあたりません。
数撃った中にこれほどのいい作品があるなら
それはやはりセンスというか腕だと思います。
写眞は好きなもの、数多く撮る者の勝ちなんです。
僕はフィルム時代は年間400〜500本くらい自分の写眞を撮っていました。デジタルになるとだいたい50000カット撮ります。それでも自分が納得できるものは…少ない!
だからまたバンバン撮り、悩み、撮る。ここはいい勉強になります。
Commented by toikiphoto at 2010-10-01 20:04
大顔猫親父さん
そう言って頂けると
益々・・・登りそうです(笑)

猛暑がやっと過ぎ
きっと秋は短いでしょう・・・

せっせと撮りに行かなきゃ(^^ゞ
                 吐息。 
<< 愛してる Wish! >>