冒険

c0152814_1572362.jpg
c0152814_1573463.jpg
c0152814_1574664.jpg
c0152814_1575740.jpg
c0152814_158745.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2010-01-05 15:09 | 生き物 | Comments(6)
Commented by oldmancamera at 2010-01-05 19:58
あけましておめでとうございます。
今年もときどき御邪魔させてください。(^0_0^)
目の澄んだきれいな猫ちゃんですねー。
飼い猫ですね。
Commented by toikiphoto at 2010-01-05 21:37
oldmancameraさん
明けまして おめでとう御座います<(_ _)>
この子は横浜にある『港の見える丘公園』近くに居る子で
いつも同じ場所から出てきます(笑)

今年も少しずつ写真を撮って行こうと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します♪
                         吐息。
Commented by asuka_ibuki at 2010-01-06 22:08
このニャンコみたいに 今年はのんびり進もうと思います^^
冒険・・・年々冒険する勇気が無くなってきてますね~^^;;
石橋を叩きすぎて壊してしまう私になりそうですょ|ω・`)プッ♪
Commented by toikiphoto at 2010-01-07 00:25
アスカさん
石橋を・・・叩いた手を・・・骨折しないように(爆!)
同じ事をしても
始めた年代によって『冒険』だと言われる事もシバシバ^^
お互い 時々 笑ってやり過ごす事も
大事なのかもね♪
                              吐息。
Commented by newyork-man at 2010-01-10 13:01
あけましておめでとうございます。
すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいました。
私も動物の写真が撮りたいな〜と思いつつ
我が家のワンコの写真を先日撮りにドックランに行きましたが、
いや〜難しい・・・敢えなく撃沈です ^^
って事で今年も変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願い致します。
Commented by toikiphoto at 2010-01-10 19:52
newyork-manさん
明けまして おめでとう御座います<(_ _)>
ワンちゃんはニャンコと違って突進して来るので
難しいですよねぇ~
ニャンコは受け入れて貰うのに
近付き方が有るし・・・
今年もまた 色々な動物たちの表情を
楽しみに撮って行きたいと思います♪
どうぞヨロシク(^^)
                            吐息。
<< 花言葉は 『恋心』 年の瀬 >>