アタシも・・・撮って♪

c0152814_18574768.jpg
c0152814_18582911.jpg
c0152814_18584373.jpg
c0152814_185923.jpg
c0152814_18593516.jpg
c0152814_1859574.jpg
c0152814_190929.jpg
c0152814_1903375.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2009-11-30 19:02 | 生き物 | Comments(8)
Commented by asuka_ibuki at 2009-12-01 04:54
この方も上手にニャンコと付き合ってますね~^^
ニャンコもカメラ目線♪
私はまだ こうやってニャンコの写真を撮ってる人を見た事がないです・・
カメラを趣味にしてる人が少ないのか ニャンコ好きが少ないのか・・・
あっ・・・私があまり出てないからか^^;;
私も ニャンコの写真を撮りたくて頑張ったんだけど スキンシップが
ヘタクソな私には無理でした^^;;
吐息さんの所で 癒される事にしてます^^v
Commented by oldmancamera at 2009-12-01 12:49
こんなに人恋しそうな猫ちゃん、可愛いですね。
三毛猫ちゃんはちょっと警戒心の方が勝っているのかな?
すりすりしたい気持ちもありそう・・・(=^・^=)
二匹とも無事に寒い冬を越してもらいたいですね。
Commented by toikiphoto at 2009-12-03 14:31
アスカさん
ニャンコの場合は『ゆっくりと近寄る』が鉄則のように思います。
あとはアイコンタクトかなぁ・・・
寄って来てくれるかどうかは相手次第なので
心を開いてくれれば自然と・・・興味を示してくれますよ^^
なぁんて・・・
初めはアタシも逃げられてばかりでした(笑)
                             吐息。
Commented by toikiphoto at 2009-12-03 14:35
oldmancameraさん
筑波の子たちを思い出します・・・
この横浜よりも風は冷たく強く
あの学生寮の床下で暮らす子たちにも
また厳しい季節になりました。
                           吐息。
Commented by minami5221 at 2009-12-05 09:17
スリスリしてくるネコかわいいですね。。
僕もネコをよく撮りますが、色々な性格があって楽しいです。
動物を撮るのがお好きなんですね。すごく和みました。。
Commented by newyork-man at 2009-12-06 17:23
毎度です
今日我が家の庭にでっかい三毛猫がいてて、ジッとこちらを見てました。
お〜、猫もけっこうかわいいな〜なって思ってたら、
そこに、でっかい う○ち が・・・・ ^^ ;
しかもなぜか我が家のワンは猫の う○ち が気になるらしく
そこに行こうとします ^^:: ヤメレ〜
・・・更に、その う○ち を体になすりつけようとするし〜 @.@;/
・・・謎の行動じゃ〜
って、長文&しょーもない話で すみません m-.-m
Commented by toikiphoto at 2009-12-06 18:13
newyork-manさん
『う〇ち 擦り付け』・・・それ行動学の本で読んだ事が有ったような・・・
物凄く興味を持ってるのは間違いないんだけど
何だったかなぁ・・・
                  吐息。
Commented by toikiphoto at 2009-12-07 11:12
minami5221さん
ようこそ^^いらっしゃいました♪
彼らのお陰で アタシもいつも和んでいます。
動物園なども気候が良ければ通います(笑)
これからも遊びに来て下さいネ♪
                              吐息。
<< デート♫ ゴロゴロ♪ >>