ゴロゴロ♪

c0152814_20475725.jpg
c0152814_20481033.jpg
c0152814_20481954.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2009-11-16 20:49 | 生き物 | Comments(10)
Commented by Uribouz at 2009-11-16 21:00 x
かい〜の ? ^ ^
Commented by 大福写真館 at 2009-11-16 21:08 x
タイトル見て私の事かと思って来ちゃいましたぞ。
用心深いネコちゃんのゴロゴロショットは中々、撮れないのですが、
しかも寄ってのショットはお見事ですな。ポチっと。
Commented by toikiphoto at 2009-11-16 21:08
Uribouzさん
オネダリのポーズ♪
               吐息。
Commented by toikiphoto at 2009-11-16 21:10
大福写真館さん
ふふ・・・ここに居る子達は
自分がどうしたら可愛いか知ってるみたい(^^)
                                吐息。
Commented by oldmancamera at 2009-11-18 19:22
これ、やりますよね、猫ちゃんたちは必ず。
ちょっこ恍惚感にひたって・・・ハハ・・
ゴロンゴロンとあっちむいてこっち向いて・・・(=^・^=)
うちの猫もやります。
この仔のように足をぴんと伸ばすのはあまりみないな・・・(=^・^=)
Commented by asuka_ibuki at 2009-11-20 00:26
癒されますねぇ~♪ 
ゴロゴロ ゴロゴロ いやぁ~顔がニンマリしてしまいます^^
Commented by toikiphoto at 2009-11-20 10:33
oldmancameraさん
もう無条件でこちらも恍惚感な笑顔になっちゃいます(^^;
幸せそうにしているのを見る事は
お裾分けしてもらっているような❤
生き物はやっぱりイイなぁ~♪
                        吐息。
Commented by toikiphoto at 2009-11-20 10:34
アスカさん
ニンマリよねぇ~♪
アタシはデレデレだったかも(笑)
                         吐息。
Commented by newyork-man at 2009-11-23 15:35
大変ご無沙汰しております〜
猫のキュートさに誘われてやって参りました〜。
やはり動物撮らせたら只者やないですね〜 ^^
うまいな〜 ^^;;
私も愛犬を撮りますが、こうはいかんのですよね〜 ^^;
このニャンコちゃん 壁紙に欲しいですね〜^^
Commented by toikiphoto at 2009-11-27 21:03
newyork-manさん
お元気でした?^^
ワンちゃんは撮るのに苦労しますよね
目線が合うと向かって来てしまうし(笑)
本当に動物によって行動が違うので
観察する時間も結構掛かります♪
                        吐息。
<< アタシも・・・撮って♪ 三頭身 >>