二人の時間 animal

c0152814_18224890.jpg
c0152814_1823679.jpg
c0152814_18232884.jpg
c0152814_18234731.jpg
c0152814_1824491.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2009-10-14 18:25 | 生き物 | Comments(8)
Commented by Uribouz at 2009-10-15 23:31 x
「猫子さん、今日は来てくれてありがとう」
「うれしいわ、猫夫さん。今日はどこへ連れてってくれるの」
「ああ、今日は冷えるね。もっとこっちへおいで。
 素敵なイタリアンレストランを見つけたんだ。」
「あら、でも私こう見えても猫舌だから温かい料理はだめよ」
「こいつぅ ^ ^」
「さあ、行こうか」

失礼しました。^ ^
Commented by toikiphoto at 2009-10-16 20:25
Uribouz さん
(^^)v そんな感じよね♪
                吐息。
Commented by oldmancamera at 2009-10-18 18:58
兄弟でしょうかねー。
恋人同士という話も素敵ですが。(^0_0^)
いつまでも、仲良くいてほしいものです。
微笑ましい・・・
Commented by toikiphoto at 2009-10-18 20:12
oldmancamera さん
ほんと微笑ましいでしょ?(^^)
通勤路に居るので
毎日逢えて・・・アタシもホッコリしています♪
                              吐息。
Commented by asuka_ibuki at 2009-10-22 04:53
あらまぁ~ぴったり寄り添ってますね~♪
思わず笑顔になってしまいました^^
これから この子たちにとって又 厳しい季節がやってきますけど
ぴったり寄り添って 乗り越えてほしいですね。
Commented by toikiphoto at 2009-10-22 20:37
アスカさん
何だか急接近な二人です(笑)
人にも動物たちにも厳しい季節になりますが
この子たちも又、街で愛される存在なので
アタシも一緒に春を待ちたいと思います♪
                              吐息。
Commented by lazy_patty at 2009-10-24 16:46
はじめまして♪
「あにまる。」からお邪魔しました!

2ニャンの素敵な時間、
思わず息を潜めて拝見しちゃいました♪

並んで歩く姿…
なかなか貴重ですね!
Commented by toikiphoto at 2009-10-24 18:48
lazy_pattyさん
ようこそ^^お越し下さいました♪

見てるだけで笑っちゃうような二人なのですが
笑ってばかりいないで、撮ってみよう・・・そんな感じでした(苦笑)

本当に動物たちは表情豊かで
いつも癒されています(^^)
                          吐息。
<< テングザル 君に夢中 >>