天使のお散歩

c0152814_2392568.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2009-06-04 23:10 | 生き物 | Comments(8)
Commented by 大福写真館 at 2009-06-04 23:58 x
可愛いですな。ホント、天使の様に可愛くて、天使の様にいたずらっ子なんですな、この位のお子ちゃまは・・ですな。
Commented by toikiphoto at 2009-06-05 00:36
大福写真館さん
いらっしゃいませ^^
別名『小悪魔』・・・とも言うかも知れませんね(笑)
                                 吐息。
Commented by oldmancamera at 2009-06-05 09:22
ウーッム・・・
子供に天使の羽を着せてひもでつながっているのはなぜ?
もっとも、好奇心旺盛なこのくらいの歳の子はどこへすっ飛んで行くか
わかりませんからねー。
おとうさんもたいへん・・・(^:^)
Commented by toikiphoto at 2009-06-05 09:55
oldmancameraさん
アタシも良く判りませんが
きっと 手を繋ぐのは嫌がり
さりとて手放しでは危なく
自由に歩いてる満足感を与えながら
上手に親がコントロール・・・・・
そんな商品なんでしょうね^^
                          吐息。
Commented by Uribouz at 2009-06-07 12:27 x
 あら、天使だ!

 天使にリードが付いてるって、どうよ。
 暴走天使かな。^ ^
Commented by toikiphoto at 2009-06-07 17:17
Uribouz さん
『暴走天使』・・・素晴らしい表現♪
我が道をズンズン行く!タイプかも(笑)
                            吐息。
Commented by asuka_ibuki at 2009-06-08 08:35
なんとも不思議な光景ですけど・・・
私もあ~くんに コレ付けたい!って思ってしまいました^^;;
ワンコと生活してる私には リード=ワンコって イメージがあって
少し抵抗ありますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気持ちは分る気がします^^
Commented by toikiphoto at 2009-06-08 18:05
アスカさん
でしょ?でしょ? リードよリード(^^;
最近の若い親御さんたちは
オシャレな?物 知ってるのねぇ・・・笑
『気分は自力』なんだわね^^きっと♪
                           吐息。
<< 点検中 許して! >>