優しい横顔

c0152814_21581520.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2009-05-20 21:59 | 生き物 | Comments(8)
Commented by oldmancamera at 2009-05-21 17:52
うー・・・まいりました・・・
こんなうるうるまなこで何か訴えかけられたら・・・
なんでも望んでることをかなえてあげちゃいたくなります。
ご飯頂戴・・・食べたばかりなのにー・・・でもあげちゃう!
遊んでー・・・さっきまで猫じゃらしでいっぱいあそんだでしょう・・・
しょうがない・・遊んじゃる~~~などなど・・
甘あまのおとうさん、おかあさん・・・
そして頬づりをいっぱいしてあげるのです。
しかし、可愛い。(^-^)
Commented by yaya-koro at 2009-05-21 18:58
猫の瞳ってきれいですよね。
ガラスのようなおめめにポチです^^
Commented by toikiphoto at 2009-05-21 19:53
oldmancameraさん
(^^)/そうですよね・・・完全に降参状態です(笑)
そこに居てくれるだけで癒される
じっと眺めているだけで顔がほころぶ
動物たちはアタシにとって
そんな存在です♪
                         吐息。
Commented by toikiphoto at 2009-05-21 19:55
yaya-koroさん
何時間見ていても飽きません(^^;
ただ見ているだけで・・・
心がホッコリしてきます♪
                     吐息。
Commented by Uribouz at 2009-05-22 22:34 x
 こんにちは、Uribouzです。
 にほんブログ村からリンクして来ました。

 猫のめんたまって、横から見るとホントにまんまるで綺麗ですよね。
 またくるくる変わるその瞳が面白い。

 よく出来てるなぁ。 ^ ^

 また寄らせていただきます。
 ポチ!
Commented by toikiphoto at 2009-05-22 23:05
Uribouz さん
ようこそ いらっしゃいました♪
アタシはニャンコのオデコも好きです(笑)
これからも お時間が有ったら
覗いて見て下さいネ♪
                           吐息。
Commented by momogumi5255 at 2009-05-24 16:07
こんにちは。
いつか絵にしてみたい写真が沢山。
やさしさが伝わってくるような、素敵な感性を感じました。
Commented by toikiphoto at 2009-05-24 17:15
momogumi5255さん
ようこそ^^
動物たちの柔らかい心が
きっと皆さんに喜んで頂けるのだと思います♪
                               吐息。
<< 許して! コンニチハ! >>