コンニチハ!

c0152814_1028765.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2009-05-17 10:28 | 生き物 | Comments(8)
Commented by asuka_ibuki at 2009-05-17 18:11
いやぁ~♪♪♪ 可愛い♪♪♪
パッっと見た瞬間に かっわいい~~~です^^
癒されます^^
Commented by toikiphoto at 2009-05-17 19:08
アスカさん
3ヶ月になったばかりの
猫カフェの子です^^
とても豊かな表情をしてくれるので
本当に癒されますよね♪
                        吐息。
Commented by yaya-koro at 2009-05-18 14:31
とってもいい2ショットですね。
お顔の白い猫、とってもきれいですね。
きっと、優しい性格の子なんでしょうね。
そんな気がします。
素敵な写真です。
Commented by toikiphoto at 2009-05-18 19:34
yaya-koroさん
ヤンチャな3ヶ月の姫が見上げてる子で
見下ろしてるのが1年になる王子様です^^

他の子を撮っていて フッと横を見たら・・・
何かお話してるじゃぁ~りませんか♪

とっても仲良しさんの二人でした(^^)/
                             吐息。
Commented by oldmancamera at 2009-05-18 20:44
パッチリまなこの可愛い子猫ですねー。
なにを話しているのでしょうか。
上の王子様は物問いたげのようにしているような・・・
なんでしょう・・・(=^・^=)
Commented by toikiphoto at 2009-05-19 00:08
oldmancameraさん
きっと色々教えて貰ってるのだと思います^^
王子様は小さな姫が気になるようで・・・笑
見ていて微笑ましかったですよ♪
                             吐息。
Commented by Uribouz at 2009-05-30 01:06 x
 いや、新鮮なアングルですね。
 笑ってるように見えるので、仲良しなのかな。 ^ ^
Commented by toikiphoto at 2009-05-30 13:07
Uribouzさん
ようこそ^^
仲良しですよ♪
約半年近く年の差がありますけど☆
                            吐息。
<< 優しい横顔 お外は どんなとこ? >>