強面なのにねぇ・・・笑 animal

c0152814_20462977.jpg
c0152814_20465511.jpg
c0152814_20471422.jpg
c0152814_20473220.jpg
c0152814_20474873.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2009-05-09 20:48 | 生き物 | Comments(4)
Commented by oldmancamera at 2009-05-09 21:04
なかなかいい面構えをしていますねー。(^_^;)
今日、深大寺境内で、良く似た面構えのネコちゃんと遭遇しましたよ。
ちょっと、近寄りがたかったので写真だけ撮れせてもらいました・・・(笑)
Commented by toikiphoto at 2009-05-09 21:22
oldmancameraさん
『何そんなに怒ってるの?』って思うような
表情なんだけど・・・
コチョコチョされたら
やっぱりニャンコですね(^_^)/
                        吐息。
Commented by yaya-koro at 2009-05-10 16:51
ほんとだ!!
強面なのに、意外と人懐っこいんですね。
きっと、吐息さんもにゃんこに好かれる体質なんでしょうね^^
野良ちゃんにこんなに近づけるなんて、すごいです。
しかも、強面なのに、、、(笑)
Commented by toikiphoto at 2009-05-10 16:59
yaya-koroさん
近所の子なのですが
ベンチに座ってると寄ってきます(笑)
他にも居るんだけど
アタシはいつも座って撮ってるだけ・・・彼らからスリスリして来ない限り
(声は掛けるけど)触らないんです(^^)
なので・・・ちょっとは安心してくれてるのかもネ♪
                                 吐息。
<< お外は どんなとこ? 窓 >>