オジちゃん・・・待ってぇ~

c0152814_20414878.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2009-02-12 20:42 | Comments(4)
Commented by oldmancamera at 2009-02-13 21:57
おじさんが来ると喜んで寄っていくということは、食事がもらえるのかなー?
おじさんも慣れた様子ですからね。
Commented by toikiphoto at 2009-02-13 22:19
oldmancameraさん
そう思うでしょ?・・・それがねぇ・・・
何もあげないの
ただヨシヨシするだけ
大黒様みたいなお顔の オジちゃんです^^
                                  吐息。
Commented by mamamami at 2009-02-23 14:09 x
こちらには暫く伺ってませんでした。マママミです^^こんにちは!
この、ショットが一番好き!
なんとも言えない後姿・・・ニャンコ
オジサンのヨシヨシが何よりのご褒美なのね。
Commented by toikiphoto at 2009-02-23 19:12
マママミさん
いらっしゃいませぇ^^
実はアタシも・・・この写真大好きです♪
必死で追いかける御隠居クン なかなか追いつけないんだけど
オジちゃんは しっかり待っていてくれました(^^)
                                    吐息。
<< 横顔 クンクン♪ >>