日向ぼっこ

c0152814_22373248.jpg
c0152814_2238944.jpg
c0152814_22383716.jpg
c0152814_22385185.jpg
c0152814_2239383.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2009-01-03 22:55 | 生き物 | Comments(10)
Commented by oldmancamera at 2009-01-04 13:15
今年初訪問です。(=^・^=)
ネコ歳?かと思いました。(笑)
3枚目のの猫ちゃんは座り方が可愛らしい。
最後の猫ちゃんの表情がなんとも言えずいいなー。(=^・^=)
今年も猫ちゃんたちの写真楽しみにに見させてもらいたいのでよろしくお願いいたします。
Commented by toikiphoto at 2009-01-04 14:51
oldmancamera
どんなお正月をお過ごしでした?^^
えぇ、全国的に『ネコ年』です・・・・・・・・・・・・・・ウソデス
今年も宜しくお願い致します♪
                                    吐息。  
Commented by somewhere_else at 2009-01-04 22:53
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
新年早々、うちの生意気な猫にひっかき傷をつくられました。
あぁなんとなく・・・猫になりたいです!!! (^^;;;
今年もよろしくお願いします。
Commented by toikiphoto at 2009-01-05 18:17
somewhere_elseさん
明けまして おめでとう御座います^^
あは・・・名誉の負傷ですな♪
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
                             吐息。
Commented by ぽん母 at 2009-01-05 21:35 x
こんばんは
今日はご訪問コメントありがとうございました。
外猫さん、動物園のみんな、表情豊かな写真が
いっぱいですね!
ブログの方にもお邪魔してついつい長居して来てしまいました。
今年は大変厳しい年になる様です
ボジティブな念力を発する事が出来る様に頑張っています。
Commented by toikiphoto at 2009-01-05 22:29
ぽん母さん
ようこそ^^お出で下さいました♪
動物たちを見ていると時間を忘れてしまうほど
(カメラのバッテリーもエンプティーになっちゃう 笑)
本当に彼らは魅力的です。

中国の諺に『危機は 危険と機会の組み合わせ』みたいな言葉が
有るそうで、どんな時も笑顔で前を向く・・・そんな生き方が
したいと思う今日この頃です^^
                            吐息。
Commented at 2009-01-10 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toikiphoto at 2009-01-10 18:24
カギコメCさま
今年も どうぞ宜しくお願い致します^^

そうそう、仰る通りですよ。
色々と大変な事も有るでしょうねぇ・・・アタシは藤〇は
少し慣れていますが。それでも新しい土地で生活するのは
全く初めての方には、慣れるのが大変だと思います(^^;
                                     吐息。
Commented by mackun at 2009-01-10 22:22 x
こんばんは

最近、寒さのせいか近所のネコちゃんの姿が見えず
ちょっと寂しい気持ちになっています。

こんな日向ぼっこ中のネコちゃんに会いたいなぁ~

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by toikiphoto at 2009-01-10 22:33
mackun さん
今晩はぁ^^
ネコちゃんたちは心地良い場所を探す天才達ですものね。
出来るだけ風の当たらない、日差しを沢山受けられる
安全な場所・・・
それが彼らの日向ぼっこの場所。
早く出会えるといいですね(^^)

今年も宜しくお願い致します♪
                           吐息。
<< アタシの仔 明けまして おめでとう御座います >>