明けまして おめでとう御座います

c0152814_082786.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2009-01-01 00:09 | 生き物 | Comments(8)
Commented by slowhanded at 2009-01-01 16:24
明けましておめでとうございます。

今年はぬこ年だったっけな?(^_^;)\(・_・) オイオイ
じゃなくて、牛柄のぬこさんですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。
Commented by toikiphoto at 2009-01-01 17:57
slowhandedさん
明けまして おめでとう御座います^^;

こちらこそ本年も宜しくお願い致します♪
                               吐息
Commented by newyork-man at 2009-01-01 19:53
あけましておめでとうございます。
私も牛柄ってコンセプトかと思いました〜 ^^
今年も一年変わらぬお付き合いの程
よろしくお願い致します。

Commented by toikiphoto at 2009-01-01 20:16
newyork-manさん
明けまして おめでとう御座います^^
実はこの子のパパは もっと牛チック(笑)なのですが
どうもこの子のブイブイ言わせて歩く感じが 気に入りました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)v
                                  吐息
Commented by koumonomio at 2009-01-01 21:49
新年明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変御世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
Commented by asuka_ibuki at 2009-01-01 21:53
明けましておめでとうございます^^
この 牛ニャンコ根性ありそうですね~♪ 逞しいわぁ^^
牛年ですね・・・まったりしたり 時には闘牛になったりしましょうかぁ♪
今年も どうぞよろしくお付き合いくださいネ^^
Commented by toikiphoto at 2009-01-01 22:29
koumonomioさん
明けまして おめでとう御座います♪
こちらこそ お世話になりっぱなしで・・・
本年も どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
                                吐息
Commented by toikiphoto at 2009-01-01 22:32
アスカさん
明けまして おめでとう御座います♪
この子オチビなのに 風に向かって歩いてました^^
ちょっと『遠山の〇さん』みたいじゃない?(笑)
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
                                  吐息
<< 日向ぼっこ 早く大きくなりたい・・・ >>