子猫の気持ち

c0152814_16553094.jpg
c0152814_16563039.jpg
c0152814_16565019.jpg
c0152814_165744.jpg
c0152814_16571738.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2008-12-28 16:58 | 生き物 | Comments(4)
Commented by newyork-man at 2008-12-30 17:33
こんちは〜
大変ご無沙汰しております〜。
おっ、今回は初コメゲットです ^^
三枚目の猫ちゃんの白い毛並みキレイですね〜 ^^
下の記事のクリスマスのイルミネーションも構図といい
すごくいいですね〜。
クリスマスのウキウキ感が伝わって来ますよ〜。

それから、
今年も一年本当にありがとうございました。
仕事で急がしたかったとはいえ、
こちらへもあまり遊びにこれず、申し訳ありませんでした。
来年もまた時間のある限り遊びに来させていただきたいと思います。
また当方の拙いブログもボチボチですが更新してまいりますので
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
Commented by n_773m at 2008-12-30 18:47
newyork-manさん
お元気そうですね^^
忙しい事は良い事です
お風邪など引かれてませんか?
来年も良い年でありますように(^^)
楽しい年末年始をお迎え下さい♪
                          吐息
Commented by oldmancamera at 2008-12-31 12:06
この親子も元気そうですね。
無事に年が越せるといいですね。
来年も時々訪問させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by toikiphoto at 2008-12-31 12:24
oldmancameraさん
今日も様子を見に行こうかなと思っています。

今年に引き続き来年も良い年になりますよう
これからも どうぞ宜しくお願い致します♪
                                吐息
<< 早く大きくなりたい・・・ メリー クリスマス♪ >>