風邪引きさん

c0152814_1838149.jpg
c0152814_18382751.jpg
c0152814_1839979.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2008-12-21 18:40 | Comments(6)
Commented by asuka_ibuki at 2008-12-22 08:48
あらあら・・・風邪ひいちゃってるのね・・。
苦しいとこないか話し聞いてあげたいね^^;
うちの子が話せたら きっと文句タラタラうるさいだろうなぁ^^;;
Commented by toikiphoto at 2008-12-22 21:04
アスカさん
ちょっとズビズビ言ってた・・・お鼻が^^;
でも触ったらお熱は無い感じだったから
大事にはならないと思うな
                              吐息
Commented by koemi at 2008-12-23 20:27 x
☆こんばんわぁ~(^-^)☆

ほんと、風邪ひいていますねぇ?ネコちゃんの
クシャミって、すごく可愛いでしょう?でも、ほんと
人が風邪ひいたように、同じような表情していま
すねぇ?ハナも出ていますねぇ?
こちらの山の公園の野良猫ちゃんたちもこのよう
に風邪ひいたりするのでしょうね~?がんばって
冬乗り越えてほしいですよね~(^-^)☆
Commented by koneko at 2008-12-23 20:49 x
こんばんは♪
今日は、ご訪問とコメントありがとうございます。

猫ちゃん、眠そうで可愛いですね。
私も、感じたままに写真を撮っていますので、
よく似ているのかも?(笑

また、遊びに参ります。
Commented by toikiphoto at 2008-12-23 21:48
koemi さん
ようこそ^^いらっしゃいました♪
この子日向ぼっこしながら お手入れに余念がなかったのですが
何しろ風邪引きさん・・・ズビズビ言いながら時々話しかけてくれました^^
取り合えずは厳しい季節を越え
上手に生きて行ってくれる事を願っています
                                 吐息
Commented by toikiphoto at 2008-12-23 21:50
koneko さん
ようこそぉ^^
似てるかもですね♪
アタシもまた遊びに行かせて頂きます
                           吐息
<< メリー クリスマス♪ 小さな母さん >>