小さな母さん

c0152814_13435567.jpg
c0152814_134481.jpg
c0152814_13441831.jpg
c0152814_13442969.jpg
c0152814_13444051.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by toikiphoto | 2008-12-13 13:45 | 生き物 | Comments(8)
Commented by chiro4go at 2008-12-13 16:49
いやぁ~、なんてほのぼのした写真なんでしょう!
見てるだけで、心が優しくなりますよねぇこういうシーンって。
そう言えば、この子たちって、つくば駅前にいた子に
似てるなぁ~。
Commented by toikiphoto at 2008-12-13 17:19
chiro4goさん
駅にも居ましたか・・・普段 駅に行く事が無いので・・・笑
多分この子たちとは別の家族だと思うけど
この小さな母さんは白いオコチャマが道の向こう側に行っただけで
(せいぜい1.5mくらいですが)ドキドキした顔してました(^^)
                                       吐息 
Commented by asuka_ibuki at 2008-12-14 22:37
このお母さん美人だね~♪
口元にまだあどけなさが残ってる感じで・・・一生懸命子育てしてるのね♪
少しでも 暖かいところを見つけてるといいなぁ・・・。
Commented by oldmancamera at 2008-12-15 20:08
賢そうなお母さん猫ですね。
子猫もぴったり母猫にくっついて可愛いものですねー。
しっかりたくましく生きて行って欲しいですね。(*^_^*)
Commented by toikiphoto at 2008-12-15 22:08
アスカさん
美人ちゃんでしょ?(^^)
オコチャマがうろちょろすると、とたんにお母さんの顔になるのよ
必死で育ててるのがとっても良く判る
上手に生きて欲しいと またまた思ってしまいました。
                                   吐息
Commented by toikiphoto at 2008-12-15 22:12
oldmancameraさん
若いお母さんだけど とっても一生懸命でした。
オコチャマはまだ回りで遊んでるけれど
それも長くはないかも知れません。
周りの人たちに愛されて生きて行けるといいなぁ♪
                                  吐息
Commented by you-324 at 2008-12-20 22:28
コメントありがとうございます♪

猫好きなんですか?
うち猫9匹いてますよw
Commented by toikiphoto at 2008-12-21 09:39
you-324さん
ようこそ いらっしゃいました^^
ネコだけでなく動物全般 大好きなのですよ
9匹のネコちゃんたちですか・・・賑やかそうですね♪
                                     吐息
<< 風邪引きさん 冬の通り道 >>