つくば わんわんランド Part2


c0152814_19301091.jpg
c0152814_19303037.jpg
c0152814_19304866.jpg
c0152814_19311384.jpg
c0152814_19312837.jpg
c0152814_19313943.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by toikiphoto | 2008-11-02 19:32 | 生き物 | Comments(9)
Commented by kazuhoo48 at 2008-11-03 09:37
色々な犬種が居て楽しそうですね。
バーニーズ好きだなぁ。
犬写真は難しいですよね。
レジャー的施設だとバックが絵にならないし、ドックランも
縦横無尽に走り回るので、ピンが合わないし、、、
でもバッチリ決まったとき、飼い主さんが喜んでくれた時は嬉しくなります。
3枚目の子の耳が気になる〜ぅ。犬種教えてください?
何を撮っても『吐息』流になりつつあるのが凄いです♪
Commented by toikiphoto at 2008-11-03 09:54
kazuhoo48さん
本当に犬は難しい・・・未だにパピーは撮れません
3枚目の子^^お耳が波打ってますよね?
犬種、今度聞いてきます(笑)

『吐息流』・・・アハ・・・嬉しいな・・・精進します♪
                       ↑
                 ただ今木に登っております ルン♪
                                  吐息
Commented by asuka_ibuki at 2008-11-04 01:23
あぁ♪ ここ素敵^^
ずっと前にお邪魔させてもらった事ありました!白くまとゾウの写真が
記憶にあります^^ コメント残さずだったかもですけど・・・。
私もバーニーズ大好きです♪ バフンッと抱きついてみたい (´-`).。o0
どの子も穏やかな目をしてますね~^^
これからこちらにもお邪魔させてくださいね♪
こちらのリンクも頂いてもいいですか?
Commented by toikiphoto at 2008-11-04 20:32
アスカさん
どうぞどうぞ^^リンク持ってって下さいな
これからも どうぞヨロシク♪
                            吐息
Commented by asuka_ibuki at 2008-11-04 22:13
やたっー♪
ありがと♪ では早速(。◝‿◜。)にたぁ・・・
こちらこそ よろしくですょ~♪
Commented by newyork-man at 2008-11-07 11:58
お久しぶりです〜。
ワンコネタですね〜。
つくばわんわんランドですか〜。
写真は結構近くまで よれてますね。
どのくらいの画角で撮られたのですか〜^^/
また私も自分のワンコネタでアップしようかな〜/笑

Commented by toikiphoto at 2008-11-07 20:30
newyork-manさん
画角・・・懐かしい言い方ですね(笑)
ってかアタシのカメラはデジカメなので、適当にズームして撮るので
意識した事ありませんねぇ。
多分、100~60くらいだとは思いますが。
一回の撮影で最低でも200カット、多い時は500カット越えて
バッテリー切れで諦めます。
その中からチョイスしているので、そこまで確認もしてません。
                             吐息
Commented by Umceuazul at 2008-11-13 22:44
こんばんはー。
ご訪問有難う御座いました。

しかし、犬が好きなんですね。(笑)
それでは、これから宜しくお願いします。
Commented by toikiphoto at 2008-11-14 19:33
Umceuazulさん
ようこそ いらっしゃいました
いやぁ・・・本当は動物園で色々な動物を撮るのが一番好きなのですが
こちら筑波では この『わんわんランド』しかないので(笑)
こちらこそヨロシクお願い致します<(_ _)>
                                吐息
<< 街の紅葉 アンニュイ >>