アンニュイ animal

c0152814_14223266.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by toikiphoto | 2008-11-01 14:23 | 生き物 | Comments(6)
Commented by hal0828 at 2008-11-01 19:58 x
こんばんは。

いい雰囲気が漂ってますねー。
セピア調がより引き立てていて素敵です!

↓のお写真も、なんだかSF映画に出て来るような変わった形のものもあったりで、楽しませていただきました。
Commented by toikiphoto at 2008-11-01 22:47
hal0828 さん
筑波に引っ越して1ヶ月
動物に会えるのは今のところ『つくば わんわんランド』だけですが
これからどんどん開拓して行こうと思っています^^
この子も そこの子なんですよ♪
                                吐息
Commented by slowhanded at 2008-11-02 08:29
うひょ~、うちのらんこかと思ってしまいました。(;・∀・)
ゴールデンの顔は優しくて好きですねぇ。^^
Commented by n_773m at 2008-11-02 17:33
slowhandedさん
『らんこちゃん』て言うんですね^^slowhanded家のワンちゃん
アタシ ゴールデンも好きだしラヴも好き
他の子たちも好きだし・・・やっぱり動物好きです(^^)
                                  吐息
Commented by kazuhoo48 at 2008-11-03 09:27
ゴールデンの穏やかな顔には癒されます。
先日YOKOHAMAで散歩させてもらった子は12歳の老犬でしたが
久しぶりに遠くにお出掛けしたのが嬉しかったのか、ハイテンションでした。 
Commented by toikiphoto at 2008-11-03 09:50
kazuhoo48さん
^^嬉しかったんでしょうねぇ・・・スキップしてるような感じでしょうね♪
良く見ると同じ犬種でも 顔立ちは様々ですよね
飼い主さんの感じに・・・漏れなく・・・似てきますもの(^^)v
                                      吐息
<< つくば わんわんランド Part2 筑波実験植物園 >>